今朝のHarbor

しばらくの間良い音慣れ練習

皆さま、おはようございます。

以前のblogで隣の解体工事のクライマックスがきたと書きましたが

間違いだった様です笑。Harborの外も中も賑やかな一日になりそうです!
IMG_6711

サニーくん、おはよう。

大好きなCREW押沢の足枕が気持ち良かったのかな??

IMG_6727

チャビくん、おはよう。

こっちもあご乗せて満足気かな〜?今日もトリック練習しようね!

IMG_6711

チャーミーちゃん、おはよう。

今週一週間Rくんと一緒だったから少しは慣れてきた・・かな?

IMG_6711

ラッキーちゃん、おはよう。

今日も控え目の行動と我慢することを学んでいこうね!きょうは暑いからお散歩練習は行けなそうだね・・。
IMG_6711

京介くん、おはよう。

コマンドへの反応も良くなってきたし練習への参加意欲もあるし、このまま頑張っていこうね〜☆
IMG_6711

Rくん、おはよう。

どんな時でもテーブルにのっている物を食べちゃダメですよ〜!!!

IMG_6711

ハッピーくん、おはよう。

昨日のLEAVE ITの練習は完璧だったね〜♫今日もお願いしますね!
IMG_6711

ジンジャーちゃん、おはよう。

チャイムや隣から聞こえる音に吠えずに我慢出来てきているね!どんどん100%に近づけていこうね〜!

FullSizeRender 30

工事の写真を一枚!お隣さんとの距離はこれだけしかないんです!!

隣の建物を傷つけない様にしながらの解体作業は、壊す順番が大事なんですかね。

こういう技術を見ると凄いな〜といつも感心してしまいます。

分野は違いますが技術という意味で、僕も色々な人に感心して頂けるようなトレーニングを提案していきたいです☆

その為には日々研鑽と努力ですね!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました