可愛い子には合宿をさせよ

昔の人は上手い事言います

IMG_6713

ミーティングに参加している仲良し3頭組です。

IMG_6713

R「ねぇ、この案件どう思う??」

チ「どうでもいいけど、顔近すぎ!!ちょっと離れなさいよ!!!」

顔のシワがすごいよ、チャーミーちゃん笑。
IMG_6691

京介くん、ラッキーちゃんと遊べるの?激しいから気をつけてね笑。

IMG_6730

京介くんと少し遊んだ後にラッキーちゃんはクレート練習となりました。

しかし気持ち良さそうに寝るなぁZzz

IMG_6735

残りのメンバーは集団レッスンをしますよ〜!

ゴメンちょっと場所が狭すぎたかな!?

IMG_6735

ここなら練習できるね♬

サニーくん〜ハンドラーが押沢じゃなくても参加してくださ〜い!
お尻しか見えませんよ笑。

IMG_6735

そうそうサニーくん、参加して・・るけどハンドラー見てね笑。

IMG_FCF0695A068C-1

京介くん、こんな大きな2頭に挟まれてもDOWN出来るまでになったね素晴らしい!!

ジンジャーちゃん、継続平均時間が伸びてきたね!!
IMG_6735

チャビくん、目の前に大きいRくんいるけど気にならずに休めているね!

一週間一緒だったから慣れたかな☆
IMG_6735

午後からは海ちゃんと空くんが乗船です!

今日は初お泊りなんです!落ち着いて過ごせるかな〜?頑張ってね!!

Dogship06



コメント

タイトルとURLをコピーしました