大事な練習は

コマンドだけじゃないですよ

IMG_6751

ラッキーちゃん、SITとDOWNをリズム良く繰り返す練習をしました!

IMG_6751

彼女にとってDOWNからのSITが難しかった様です。

IMG_6751

ハッピー仙人、いやハッピーくんはドライブを練習中〜!
IMG_6751

その後は、TAKE&DROPを楽しく満喫中〜!!

IMG_6751

あれっ、仲いいじゃない!?

IMG_6767

ちょっと!!

IMG_6751

ちょっと〜〜!!!!!!!!!君達仲いいのは良いけど、テーブルの上のオヤツにも近過ぎですOUT~~!!


IMG_6751

じゃあ仲良く同じ新しいトリックの練習をしよっか!

IMG_6751

FACEとかSHAMEっていわれるトリックで、片足で顔を隠す様にするトリックです!

出来るようになれるかな??
IMG_6751

空くんはどんな時に触られても唸らない練習をしようね!!

まだ完全に受け入れられてない表情だもんね!

IMG_6751

海ちゃんはまずSITとDOWNのおさらい!!

IMG_6751

FUNコマンドのBANGも練習しました〜!

全体的に周りの音が気になって集中出来てなかったから練習していこうね!
IMG_6751

どうしてもCREW押沢に依存してしまうので押沢から離れて練習です!って目線も押沢に笑。
IMG_6751

おお〜いハンドラーはこっちだよ〜!!

IMG_6751

今日はハンドラーの正面じゃんくても良いから頑張ろう〜!!DOWNもなんとか出来ました!

IMG_6751

チャビくんは、シープドッグらしく何かの周りを回るトリックをと思いAROUNDの練習をしました。
IMG_6751

シェルティーってAGILITYの大会でよく見られる犬種でもあるんですよ!

JUMPの練習もチャビくんが楽しくなるように行います!!

IMG_6751

久しぶりにジンジャーちゃんDISCの練習をしました!

IMG_6751

チャビくんも気になるの??犬の血が騒いできたのかな?笑

IMG_6751

僕の足元で京介くんと海ちゃんがイイ感じに!!笑。

今日、京介くんは練習バッチリだったからご褒美かな☆

・・・・なんか羨ましい笑・・・・。

IMG_6751

R「いいなぁ〜いいなぁ〜僕も誰かとくっついて休みたいなぁ」

ハ「・・とりあえずアゴを乗せないでもらっていいかな!!」

 

Rくんだって、よく誰かとくっついて休んでるじゃない!

小鉄くんとかトルクとか・・・全部メンズだね笑。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました