距離を縮める集団レッスン

灯台もと暗し。。。

 

さあ。今日のレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_9387

 

Rくん。ぽん太くんを気にしない!!

レッスンに集中して下さい!!笑

 

IMG_9387

 

みんなで、SIT!!

いいね〜

IMG_9387

 

 Rくん。参加してくれたのは嬉しいんだけど。。。

 陸翔くんが、潰れてない!?笑

IMG_9387

 

 

 今度は、トトくんも参加して、SIT!!

 継続もバッチリだね!!

 

IMG_9387

 

 次は、DOWN!!

Rくん。ジンジャーちゃん。いいね〜!!

 

IMG_9387

 

今度は、トトくんとあんずくん、ぽん太くんがDOWNのレッスン中!!  
 

IMG_9387

 

トトくん。ぽん太くん。いいね〜!! 

 

 IMG_9387

 

みんなの距離縮まってきたね!!

ところで、陸翔くんは!?

 

 IMG_9387

 
 あ。私の足元にいたのね。。。

近くにいるのに、近すぎて写真に入らなかったみたいです。

IMG_9387

 

じゃあ。陸翔くんも一緒に、DOWN!!

 

IMG_9387

 

 向こうのチームは、SITを近い距離で出来てるね!!

IMG_9387

 

では。みんなで、SIT!!

みんなの距離。近くなったみたいだね〜!!

今度は、整列SITが出来るように頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました