今朝のHarbor

地震+隣の工事の揺れ

皆さま、おはようございます。

昨日は築地の火事が凄かったですね!Harborから帰る時に焦げた匂いが少ししました。

最近地震も多いですし、改めて防災への意識が大事だなと感じました!

IMG_7086

サニーくん、おはよう。

日曜日のプライベートトレーニングに向けてがんばりましょう!!
IMG_7086

ジンジャーちゃん、おはよう。

トリミング中吠えてしまっていたのは良くないですね〜!トリミング中もその笑顔でいられるようにね!!
IMG_7086

ラッキーちゃん、小鉄くん、おはよう。

仲良くDOWNしてエライじゃん!!

小鉄くんはお兄ちゃんになったんだよね!お兄ちゃんらしく振る舞えるように頑張ろうね♬

IMG_7109

とろろくん、おはよう。

お家でもLEAVE ITが上手に出来ているみたいだね!!

今日はどんな練習をしようか〜!
IMG_7109

ちーずちゃん、おはよう。

なんかいつもより目がぱっちりしているような・・笑。

IMG_4B11238D8A91-1

集団レッスンをする時はみんなちゃんと集まってね〜!

IMG_7086
みなさん、どうなっている写真か分かりますか???
とりあえずソファの上なんで降りて頂いていいですか!!笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました