ハーブをくんくん

くんくんを楽しむ♪

 

 とろろくん。

昨日、シニアデーで使ったハーブが、まだ残ってるから、くんくんしてみる!? 

 IMG_0265

 

 くんくん。くんくん。。。

 

IMG_0265

 

一つずつ丁寧に嗅いでいくとろろくん。。。

 

IMG_0291

 

ちーずちゃんも気になった様で、くんくんくんくん。。。

 

IMG_0291

 

ちーずちゃん。いろんな香りをくんくん楽しんでいました。

 

IMG_0291 

 

小鉄くんも、くんくんしてみて〜

IMG_0291

 瓶に興味を持てると、小鉄くんも、鼻を使って、くんくん。。。 

IMG_0265

 

サニーくんは、くんくんゲームが大好きだから、何が入ってるのかな〜って、とっても楽しそうにくんくん。

IMG_0265

 

オヤツじゃなくても、こんなに匂いを嗅げるって、犬らしくって素晴らしいね。

 

IMG_0265

 

でも。サニーくん。ちょっと鼻を入れすぎじゃない!?笑

 

IMG_0265

 

ジンジャーちゃんは、とっても興味深々に嗅いで。。。

 

IMG_0265

  

ペロリ。

それは、カモミールだから、食べても問題ないそうです。

でも、食べない方がいいものもあるので、ちゃんと確認してからにしましょうね。

 IMG_0265

 

ラストは、ラッキーちゃん。

この瓶に、警戒してる!?

 

IMG_0265

 

でも。1つ嗅げると。。。

興味を持って、全部の香りを嗅いでいました!!

 

IMG_0265

 

ハーブって、犬たちも好きなんだな〜って改めて感じることができた、ハーブくんくん。

今日のクラスメイトに人気の香りは、ローズヒップと、カモミールでした。

 

IMG_0265

 

 

さて、次は、個別レッスンをしましょうね!!

サニーくんは、SIT・DOWNの継続。

 

IMG_0265

 

ちーずちゃんは、SIT・DOWN ・SPINをとっても楽しそうにやっていましたよ〜

 

IMG_0265

 

とろろくんは、SIT・DOWN ・JUMP。

 

IMG_0265

 

ラッキーちゃんは、SITの継続。

離れても、ちゃんとできていたね〜

 

IMG_0265

  

小鉄くんは、SIT・DOWN からの ROLLOVER 。

 

IMG_0265

 

ジンジャーちゃんは、抱っこJUMPの進化バージョン。

イスへのJUMPでキープが、出来ました!!

 

今日は、いつもとちょっと違う事をしてみました。

ハーブくんくんは、楽しんでもらえましたか?

 

日中の散歩に行けない夏だからこそ、Harbor でしか出来ない事をして楽しい夏にしようね!!

 

  IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました