頭を使っても疲れます!

目の前に10倍以上大きい子がいてもグッスリ
IMG_7237

パワフルメンバー同士が遊ぶと周りのクラスメイトも巻き込まれます笑。

その状況の中で自分の過ごしやすい場所を探す、どうやったら巻き込まれない様にするかなど考えますよね!

なので遊んでいるメンバー以外の子も適度に疲れるんです!

IMG_7240

ラッキーちゃんはだいぶクレートの中で過ごすのが上手になってきました!

レベルアップして自分からスムーズに入れて出れるように練習します!!

IMG_7237

OUTのコマンドで出てくるのはほぼ完璧!!INがもうちょっと練習だね!!

IMG_7210

クレートでの過ごし方は・・・ご覧の通りです笑。

IMG_7243

RくんはHEELのレベルアップを頑張ります!!

IMG_7241

どんな場所、時、人でも出来るようになれるといいですね!

写真はたまたま両方ともキャプテンでしたが笑、僕ともちゃんと練習しました!!

IMG_7237
次はハッピーくんの番です!

その位置がHEELPOSITIONだからね!!

IMG_7237

じゃあその位置をキープしてJUMP!!って違う違う!!歩こうね笑。

IMG_7227

そうそうその調子でOKだよ!!ちょっと嬉しさが爆発しちゃったんだよね☆

IMG_7221

ジ「ねぇ〜あたしの番はまだなの〜〜????」

押「もうちょっと待っててね!キャプテンが練習してくれるから!!」


IMG_7237
空くん、隣にハッピーくんがいてもSITできました!!

IMG_7237

ジンジャーちゃんのお迎えの時も唸らず撫でられていましたエライ!!

その方がみんなに撫でてもらえるよ〜♫
IMG_7237

そのまま落ち着いてDOWNもするなんていいじゃないですか〜!!!

IMG_7242
海ちゃんは、SIT、DOWN、SPIN、TURN、の練習をしましたよ〜!!

IMG_7237

ジ「ねぇ見てみて〜〜!!SHOES上手でしょ〜!!」

うんうん上手になったねぇ〜♬

FUNコマンドの上達がホントに早いジンジャーちゃんです!!!

・・・・来客吠えも一緒に頑張ろうね笑。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました