個別レッスン!!

 それぞれの課題に取り組む

 

ランチタイムは、みんなで一緒に食べます。 

IMG_0813

楓ちゃんも、みんなに囲まれた中で、完食!!

 

IMG_90F32A39D781-1

 

 みんな。何してるの!? 

 

IMG_7313 2

 

ゴエモンさんのランチタイム。

今日は、この元気いっぱいのクラスメイトの中で、食べれました!!

 

IMG_7313 2

 

 ほん太くんは、クレートレッスン。

 

IMG_7313 2

 

大きなクレートで練習したら、自ら、入れるようになりました!!

 

IMG_7313 2

 

 じゃあ。次は、Myクレートで、チャレンジ!!

ぽん太くん。My クレートでも自ら入れるようになりました。

 

IMG_0376

 

豆太くんは、あとで、散歩レッスンに行くから、ちょっと待っててね。

 

IMG_7313 2

 

ジンジャーちゃんは、HEEL のレッスンです。

キャプテンのスピードに合わせて、上手に歩けていました。

IMG_7313 2

 

そのあとは、BACK UP。

運動神経抜群のジンジャーちゃん。後退を、上手にしていましたよ。

 

IMG_7313 2

 

 小鉄くんは、LEAVE IT のレッスン。

小鉄くん。それ、食べたらダメだよ。

IMG_7313 2

 

その後、練習すると、転がって来たオヤツも我慢できるようになりました。

小鉄くん。やったね〜!!

 

IMG_7313 2


Rくんは、サークルに自ら、INする練習をしました。

練習すると、コマンドで入れるようになりました。

IMG_7313 2

 

 サニーくんは、保定の受け入れを良くするレッスン。

サニーくん。だれに対しても受け入れ良くなろうね。

 

IMG_7313 2

 

楓ちゃんは、クレートに入る練習しました。

練習すると、クレートでおとなしく過ごせるようになりました!! 

 

IMG_7302

 

ハッピーくんは、HEEL レッスン!!

今日は、誰とでも、HEELが上手にできるようなレベルアップに挑戦!!

ハッピーくん。とっても上手になりました!!

IMG_7316

Rくんは、SPEAKレッスン。

コマンドで、ワンと吠えるレッスンなんですが、このコマンドと一緒に、QUIETで、吠えるをやめるのも一緒に覚えます。

Rくん。上手にワンって、吠えられていたね。


  IMG_0882

 豆太くんは、キャプテンとお散歩レッスン。

マーキングせずに、上手にあるけました!!

 

今日の午後は、それぞれの課題に取り組む時間にしました。

みんなにとって学び多い午後になったかな!?

 

IMG_0486

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました