今朝のHarbor

お盆休み

皆さま、おはようございます。

今日はまだお盆休みの会社が多いのか、電車が空いていました。

犬にはもちろんお盆休みは関係ありませんので今日も1日元気良く過ごしますよ〜!

この時期、特に何も無い方向をじーっと見ている犬がいたりしませんか・・?見えてるんですかね・・・プルプル笑。

IMG_7606

ハッピーくん、おはよう。

今日からHarbor合宿だね!キャプテン宅にも泊まるから控え目に過ごせるかな?
IMG_7606

サニーくん、おはよう。

今日はパパと一緒に登校だったね!!頑張ってカッコイイところを見せようね!!
IMG_7606

ラッキーちゃん、おはよう。

今日は遊び相手がRくんしかいないから、他の事でも発散していこうね!
IMG_7606

Rくん、おはよう。

ラッキーちゃんから強引に遊びに誘われてもう疲れちゃったの!?笑。

IMG_EDA8FB214F82-1

本日は4頭と少なめですが、その分色々な事ができるので頑張っていきますよ〜!

IMG_D07C229895C5-1

そのRソファ気持ち良いかな笑。

このくらい何ともないRくん♬

体だけじゃなく心も広く大きいRくんです!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました