個別レッスン⭐️

集団レッスンも!!

IMG_9065

さぁ、ではみんなで集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_9065

宇宙くんも準備OKかな( ^ω^ )

 

IMG_9065

マロンくんも参加してみようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9065

みんなでSIT揃ったかな!?

 

IMG_9065

ちょっとちるぶぅくんの後ろにテトくんが隠れてしまってますが💦

 

IMG_9065

次はみんなでDOWN!!

 

IMG_9065

マロンくんは輪の中に入る練習からだね♪(´ε` )

DOWNの練習もしていこう⭐️

 

 

IMG_9097

皆さん、トトくんがいなかった事に気付きましたか!?

トトくんは興奮を抑える練習の為、クレート待機をしていました!!

IMG_9097

トトくんもみんなともう一度練習したいよね( ´ ▽ ` )ノ

有志でもう一度です!!

 

IMG_9065

うん!!みんなバッチリです!!

 

 

IMG_9097

マロンくんももう一度キャプテンと一緒に参加してみよう♬

 

 

IMG_9097

アンコくんも参加かな♪(´ε` )

 

IMG_9097

主張が強いアンコくんです😂笑笑!!

ハンドラーの方を見てよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_9097

どんな事でも受け入れられるように練習していこうね✨

目元を綺麗にする時も唸らないように我慢です( ^ω^ )

 

 

 

IMG_9170

アンコくんとちるぶぅくんは一緒にオビディエンスの練習をしてからFUNコマンドを練習しよう♬

 

IMG_9170

ちょ〜〜〜っと、動いちゃってる感じがするけど継続もOKです♪(´ε` )

 

IMG_9170

久しぶりにしたからなのか、ちょっとROLLOVERをするまでに時間がかかりました(´∀`; )

 

IMG_9117

ちるぶぅくんも、もっとスムーズに出来るように練習しよう⭐️

 

 

IMG_9170

最後は二人仲良くハイタッチ✨✨

 

 

IMG_9148

ハッピーくんは、保定からのオーラルケアです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9148

せっかく綺麗になった歯を維持出来るように頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9148

トトくんは外でコマンドの練習です!!

ライオンの前でDOWN!!やる気スイッチが入るまでに少し時間がかかるかな!?

 

IMG_9148

歩いてて止まると、トトくんも止まれるので

ここから練習のレベルを上げて

 

IMG_9148

歩いてる時にアイコンタクトが取れるように練習です!!

常にハンドラーを気にして歩けると良いですね♪(´ε` )

 

IMG_9148

オセ郎くんも外でのコマンド練習から、

 

IMG_9157

犬たちが多い芝生へGO💨

 

IMG_9157

犬を見ている時でも、声が届きやすくなってきたので

オセ郎くんも歩いてる時のアイコンタクトをもっと強化していきたいね( ^ω^ )

 

IMG_9157

サンタくんも保定の練習!!

お家でも少しずつ練習が出来るといいね〜!!

 

IMG_9167

帰り際にオセ郎くんと一緒に、

 

IMG_9167

DOWN!!

素晴らしい!!指示で誰かと一緒に出来るところまできたね✨✨

 

IMG_9178

ポポくんはシャンプーです!!

もう余裕かな♪(´ε` )

 

IMG_9178

さぁ、乾かしていこう〜〜♬

 

IMG_9178

と、テトくんは音慣れの為に近くでクレート待機です♪(´ε` )

 

IMG_9178

キリッと記念撮影📷✨

 


IMG_9178

宇宙くんは、目元のケアを!!

しっかり目薬をさしてから

 

 

IMG_9183

汚れを取っていきます!!

 

IMG_9178

最後はブラッシングもしっかりしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9178

テトくんもシャンプーで綺麗にしてもらおう✨

出来上がりは明日の朝のBlogで見れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました