続ける事が大切!

期間を空けずに

IMG_7632

午後はトンネル練習から始めますよ〜!!

今日は積極的なサニーくん頑張って!

IMG_7632

サラッとクリア出来ました!

今日のトンネルの形では先が見えないのでちょっと緊張しているのが分かりますね!!

IMG_7632

いつもは真っ先に入るハッピーくんも躊躇していました!

IMG_7632

でも一回通れてしまえばもう何回でも通れます!!

IMG_7632

Rくんも前回の練習で楽しくなって自分から入っていきます〜!

IMG_7632

抑えてないと引っかかってしまうのでおさえてますが笑。

IMG_7632

ちゃんと最後まで出ようね笑!

IMG_7632

トンネルが苦手なラッキーちゃん!どんな練習でも間隔(時間)が空くと中々上達が難しいので最近トンネル練習を連続で行っています。

特に苦手なモノを克服するのには時間がかかる場合があります!焦らずゆっくりじっくりが大切ですね!!
IMG_7632

さぁ今日はどこまで出来るかな??頑張れ〜!

IMG_7632

あともう少しで行けるよ〜〜!!!!

IMG_7632

やった〜〜〜!!!!!

トンネルのガサガサ音を聞いただけでも逃げていたラッキーちゃんですが、通れるようになりました!!

IMG_7632

さて今度はSITとDOWNの継続練習です!

最初は刺激をいれずハンドラーとの距離を伸ばします!

IMG_7632
そうそうその調子で我慢!!

IMG_7632

手繋いでる!?どんな体勢でもいいけどね笑。

ハンドラーをしっかり見て集中していますね!!写真を撮っている僕の事なんて気にしていないのがとても良いです!!

IMG_7641

Rくんは停止系のコマンドはとても上手なので先にラッキーちゃんと個別レッスンです!

そのままの体勢を維持してね!何か気になっても勝手にどっか行っちゃダメだよ笑。
IMG_7641

個別レッスンの成果でしょうか!笑。

見事にハンドラーが離れても動かずにいられています!!
IMG_7641

今度はDOWNで頑張りますよ〜!!

こちらのチームも手を繋いでいるのかな笑!

IMG_2069

見事に継続出来ています素晴らしい!!

IMG_23A7A9A74232-1

こちらのチームも仲良く伊豆さんTAXIで帰ります!

手は・・・繋いでないかな笑。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました