賑やかな朝

個性豊かなメンバーが勢揃い!! 

 

おはようございます。

ここ数日、雨の日が続いていますね。 

Harborには、そんなお天気を吹き飛ばしてくれそな、元気なメンバーが乗船しています。

 

IMG_2116

 

ハッピーくん。おはよう!!

昨日からの合宿。

キャプテン宅では、いい子に過ごせましたか!?

IMG_2116

 

Rくん。おはよう!!

今日は、元気なメンバーがたくさん乗船するよ!!

上手に遊んでくださいね。

IMG_2116

 

サニーくん。おはよう!!

連日乗船のサニーくん。

今日は、頭数が多いけど、昨日みたいに、アクティブに過ごそうね!!

IMG_2116

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

現在、HARBORで1番のパワフルガール!!

でも、最近、少しは諦めることを学できたね。

IMG_2116

小鉄くん。おはよう!!

今日は、元気なメンバーが勢揃い!!

楽しく遊んで、上手に発散しましょうね!!

IMG_2116

 

チボーくん。おはよう!!

朝から、Rくんとのプレイタイムを楽しんでいたね。

今日は、何して過ごそうかね!?

IMG_2116

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、個性豊かなメンバーが揃いましたよ。

ジンジャーちゃんは、誰と遊ぶ!?

IMG_2116

 

京介くん。おはよう!!

今日は、パワフルなメンバーが揃っているよ!!

犬社会勉強たっぷりしていってね!!

IMG_2116

 

トトくん。おはよう!!

夏休みは何して過ごしていたの!?

今日は、HARBORで、夏休み楽しんでね!!

 

IMG_2116

 

今日のクラスメイトは、とにかく濃い!!笑

元気いっぱいのメンバーがそろいました!!

朝から、とっても賑やかで。。。

既に、キャプテンの雷が何度か落ちています。。。

 

IMG_2116

 

ね。Rくん。。。笑

みんな大集合で楽しいのは分かるけど、もう少し静かに上手に遊びましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました