みんなで、くんくんゲーム♬

それぞれの性格 

 まずは、集団レッスンから始めますよ〜

 

IMG_2485

 

みんなで、SIT!!

控え目に、楓ちゃんも参加出来ているね〜

 

IMG_2485

 

 ところで、ちーずちゃんととろろくんの参加の仕方間違ってると思うよ。。。笑

 

IMG_2485

 

では。今日は、くんくんゲームをしようと思います!! 

 

IMG_2476

 

『サーチ』でコルクの中に隠したオヤツを探しましょう!!

 

IMG_2485

 

 みんなで、くんくんくんくん・・・

 

IMG_2461

 

ハッピーくんは、上手に手を使ってくんくん。。。

 

IMG_2461 

 

ジンジャーちゃんも楽しそうにくんくんしていました。

みんな、くんくんゲーム楽しめるようになってきたね!!

IMG_2485

 

では。次は、瓶を使った、くんくんゲーム!!

  

IMG_2485

 

 そう!!

楓ちゃんの前の瓶に、オヤツが入ってるよ!!

上手に出せるかな!?

IMG_2485

 

 ジンジャーちゃんは、おやつを見つけて、上手に瓶の中のおやつを食べていました。

 

IMG_2485

 

コルクのくんくんゲームは、おやつではなく、コルクをくわえて遊んでいたラッキーちゃん。

瓶は、ちゃんとおやつを見つけるゲームを楽しめていたね!! 

 

IMG_2485

 

こんぶちゃんと、とろろくんもくんくんくんくん・・・

IMG_2485

 

とろろくん。気が付きました!?

おやつが入ってるのは、こんぶちゃんの方ですよ!!

IMG_2485

こんぶちゃんは、おやつに気づいたのもも。。。

とろろくんに譲ってしまいました。 

 

IMG_2485

 

とろろくん。どうやったら食べられるか、考えてね!!

  IMG_2472

 

 みんなで、行うくんくんゲームは、それぞれの性格が出るよね!!

ちーずちゃん、次は、なにをする!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました