キャプテン特別クラス

  それぞれの課題

 

今日は、久しぶりに、フープをやる!?

IMG_2612

 

ジンジャーちゃんは。運動能力がとっても高い子なので。。。

 

IMG_2612

 

高さがあっても、余裕のジャンブ!!

ハッピーくんも一緒に、ジャンプしていました!!

 

IMG_2612

 

こんぶちゃんもやってみる!?

 

IMG_2612

 

楓ちゃんは、フープ初挑戦!!

トンネルも全然大丈夫だったけど。。。

フープも気にせず、潜れていました!!

かえでちゃん。すごいね!!
 

IMG_2612

 

 ちーずちゃんは、フープを避けてなかなか近づけず。。。

この状態で、やっと跨げました!!

 

IMG_2544

ちーずちゃん。徐々に練習していこうね!!

聞いてる!?笑

ちーずワールドに没入しちゃったみたい。。。

 

IMG_2612 

 

さあ。午後は、個別レッスン!!

楓ちゃんは、キャリーが大好きになる練習をしましょう!!

 

IMG_2612

 

HARBOR内での移動は、大丈夫みたいだけど。。。

同じ場所にずっと留まっていると「ワン!」って声が。。。

 キャリーでリラックス出来るようになろうね!!

IMG_2612

 

さて。ハッピーくんは、キャプテンのオビディエンスレッスンですよ!!

SITの継続。いいね〜

 

IMG_2612

 

その後、DOWNでも、しっかり’継続出来ています!! 

IMG_2612

 

ジンジャーちゃんは、オビディエンスレッスンの後に、FUNコマンドレッスン。

エイト・シューズ・バックアップ楽しそうにしていました!! 

IMG_2612

 

 次は、ちーずちゃん。 

コマンドには、従えるけど、ハンドラーが離れると継続が出来ませんでした。

これから練習していこうね!!

 

IMG_2612

 

 こんぶちゃんは、コマンドには従えるものの。。。

ちょっと自信がない!?

でも、丁寧に教える事で、ハンドラーが離れても継続出来ていました!! 

 
IMG_2612

 

とろろくんは、やる気十分!!

キャプテンレッスンを、一生懸命頑張っていました!!

 

IMG_2612

 

ラストは、ラッキーちゃんです!!

数日前は、DOWNもなかなか出来ていなかったラッキーちゃん。

毎日に練習の甲斐あり、DOWNの継続が出来ていました!!

 

  IMG_2553

 
今日の午後は、それぞれの課題に取り組む、キャプテンの特別クラスを行いました!!

みんなにとって学び多き日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました