今朝のHarbor

つかの間の晴れ間

皆さま、おはようございます。

朝小雨は降っていましたが、やっと雨が上がりましたね!

このまましばらく雨は止んでてもらいたいですが・・明日また雨マークが・・。

外の天気はあまり良くないですがHarborの中はいつも雲一つ無い快晴です♬

IMG_7662

ラッキーちゃん、おはよう。

今日も元気一杯だけど練習の時は輪を乱さないようにね!
IMG_7662

ジンジャーちゃん、おはよう。

楽しい練習も、来客で興奮しない練習も頑張ろうね!
IMG_7662

小鉄くん、おはよう。

最近お家でとても良い子で過ごしてるみたいだね!!Harborでは発散と練習をしようね!
IMG_7662

ハッピーくん、おはよう。

FIDOとの共同生活で控え目に過ごす事を学べているかな??
IMG_7662

ヒメちゃん、おはよう。

久しぶりのHarbor&合宿だけど楽しみながら頑張ってね!
IMG_7662

陸翔くん、おはよう。

クラスメイトとの距離が乗船の度に近くなってきているね!!
IMG_7662

Rくん、おはよう。

キャプテンに抱っこされて楽しそうだったじゃない!?

でもこれ以上重くなると上がらなくなっちゃいそうだよ笑。

IMG_0D4E668CAA53-1

みんな集まって集団レッスンしますよ!

チームブラックのお二人さんも参加してくださ〜い笑。

今日はこのメンバーで出航します〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました