DOWNレッスン♬

 みんなの輪に入る


みんな集合!!

今日のレッスンを始めますよ〜
  

IMG_3040

 

 ラッキーちゃんも参加してください!!

 

IMG_3040

 

ラッキーちゃん。みんなの輪を乱さないで下さいね。

 

IMG_3040

 

楓ちゃんもみんなの輪に入ってレッスンしましょう!!

 

 IMG_3040

  

ほら。みんなが楓ちゃんの周りに集まってきてくれたよ!! 

 

IMG_3040 

 

みんなでSIT!!

出来ました!! 

 

IMG_3040

 

 次は、DOWNのレッスン!!

IMG_3040

 

楓ちゃんは、まだDOWNが出来なかったよね。

 

 IMG_3040

 

 では。DOWNのレッスンから始めましょう!!

 

IMG_3040

 

先輩犬達が見守る中。。。

DOWN!!

 

IMG_3040

 

練習すると、DOWNが出来るようになりました!!

 

IMG_3067

 

楓ちゃん。いいね〜

では、集団レッスンにみんなと一緒のDOWNにチャンレンジしてみましょう!!

 

IMG_3040

みんなで、DOWN!!

 

 IMG_3040

 

楓ちゃん。みんなと一緒にDOWN出来ているね!!

ヒメちゃんも、いいね〜!!

 

サニーくんも参加しましょうね〜 

 

IMG_3040

 

ぽん太くんは、見守る役かな!?笑

IMG_3040

 

みんなで、出来た〜

・・・

あれ!?

1頭足りない。。。

 

IMG_3040

 

 ラッキーちゃん!!笑

 

ラッキーちゃんも参加して、みんなで、DOWN!!

出来ました!!

 

 

IMG_3040

 

ぽん太くん。見守っててくれて、ありがとう!!

でも、次は、ぽん太くんも一緒に参加して欲しいな〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました