苦手を克服!!

 保定で爪切り 

 

 今日のHARBORは。。。

なんだか、HARBORの真ん中に大きな山がある様で。。。

 

IMG_3568

 

ラッキーちゃんサイドと。。。

 

IMG_3568

 

その他のクラスメイトサイド。。。

こっちは、みんな川の字でお昼寝中。

みんなの距離近いね!!

 

IMG_3548

 

 ラッキーちゃんがひとりな理由は、いろんな理由があると思いますが。。。

そんなラッキーちゃんは、保定で爪きりしましょう!!

 

IMG_3568

 

ラッキーちゃん。保定の受け入れ良くなったね。

爪切りも全然余裕でした〜

 

IMG_3568

そんな。ラッキーちゃんのとなりで。。。

 ちーずちゃんも保定練習中。

IMG_3568

 ちーずちゃん。保定の受け入れよくなったね!!

 

IMG_3568

 

今日は、爪切りもしようね!!

ちーずちゃん。初めは、ちょっと受け入れられない様子もありましたが。。。

頑張っていました〜

 

IMG_3548

 

京介くんも、保定の練習。

京介くん。みんなに囲まれたところでも、保定平気になってね〜

 

IMG_3568

 

さて。ハッピーくん番ですよ!!

苦手な爪切りを頑張りましょう!!

 

IMG_3568

 

毎回練習してる甲斐あり。。。

ちょっとは、爪切り中、余裕の表情になってきたハッピーくん。

 

毎日少しずつ練習して、みんな、保定で爪切り受け入れ大丈夫になろうね〜

IMG_3548

 

 さて。お待たせしました!!

IMG_3548

 

みんなでレッスンをしましょう!!

 

 

IMG_3548

 

ヒメちゃんと、ちーずちゃんも参加してくださいね〜

IMG_3548

 

 ルナさんとジンジャーちゃんは、仲良しだね〜!!

 

IMG_3548

 

みんな集合!!

 

IMG_3548

 

みんな。近い距離まで来れたね〜!!

 
IMG_3513

 

みんなで、SIT!!

若干、DOWNの子がいるけど、みんなで集合できました!!

 

 午後は、個別レッスンしようね〜

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました