一瞬で変化する犬の心

細かい表情の変化

IMG_7944

ラッキーちゃん、最近集団レッスンに対する積極性が出てきたね!!

IMG_7944

来客があってもこのように落ち着いていられるとBESTですよね!

以前来られたお客様がRくんの様子を見ていて「前回よりも大人な感じですね!」とお褒めの言葉を頂きました〜☆

IMG_7944

ちーずちゃんは抱っこしている女性を癒やしながら自分も癒やされています♬

IMG_7944

お客様がいても集中して練習できるかな??

トトさんも良い表情で集中しています!!

IMG_7944

DOWNも完璧じゃないですかお二人さん!!

IMG_7944

個別レッスンもしていきますよ〜!

ROLLOVER〜!もう少しで補助無しでも出来そうな感じです!
IMG_7944

前足の上にオヤツが乗っているけど我慢できるかな??

IMG_7944

気にせずハンドラーとのアイコンタクトもバッチリ!!

OK~食べていいよ〜!!

IMG_7944

京介くんは、キャプテンとオビディエンスの練習です!

IMG_7958

あれ!?メンバーが増えてる!!笑

IMG_7944

あれ!?今度はメンバーが変わってる!?笑。
IMG_7944

ヒメちゃんは僕と練習しましょうね!

DOWNの次にBANGの体勢(体を傾ける)に何も指示してないのになってしまうので直そうね〜!

次の指示を予想して動いてしまうのは、それだけよく練習した証拠でもあります!!

IMG_7944

ちーずちゃんはSTANDから〜

IMG_7944

DOWNの練習です!

上手に出来てるよ〜!!

IMG_7944

トトさんはくんくんゲームが大好きだよね〜!

周りのクラスメイトもやりたいみたい♬
IMG_7944

RくんはボールのキャッチとBACKUPの練習です!

まずはBACKUPで後ろに下がって、そこにボールを投げてキャッチという流れです。

Rくん、キャッチ出来る距離がずいぶん前より伸びたね!!

IMG_7944

R「ハムハム、これ噛み心地がいいだよな〜〜。」

転がしたりして目の前で練習してるクラスメイトの邪魔はしないでね笑。

IMG_7944

ルナさんは、コマンドチェックをしますよ〜!!

まずはSITから始めます。

ちょうど舌を出しているカーミングシグナルが出てますが笑、OKです!!
IMG_7944

今度はDOWNの継続をチェック!!

後ろを回ってもそのままの体勢を維持できてます!!

IMG_7944

問題です!!

今レッスン中なのはどちらでしょう??

ジンジャーちゃんのSIT継続?それともルナさんのHEEL?

IMG_7944

正解はジンジャーちゃんの継続練習です!!

周りの犬達の刺激、目の前のコングの刺激、かなりの刺激がある中で頑張ってます!!

IMG_7959

ち「今日も楽しかった〜マイちゃんにも抱っこして貰っちゃたし♡みんなまたね〜〜♫」

まるで気球にでも乗っているかのようなちーずちゃんでした☆

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました