賑やかな朝

4対4 

 

おはようございます。

今日も蒸し暑い朝ですね。

そんな暑さが、更に増す様な、熱いメンバーが今日も乗船していますよ〜

 

IMG_3706

 

豆太くん。おはよう!!

HARBORにTAXIで到着してすぐ、早く降ろして〜と鳴いていたね。

今日は、柴犬率が高いので、良き先輩になって下さいね。

 

IMG_3765

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのラッキーちゃん。

そろそろみんなに受け入れてもらえるプレイタイムが過ごせす様になりましょうね!!

IMG_3706

 

ルナさん。おはよう!!

キャプテン宅での合宿は、どうですか!?

今日のコマンドの継続のレッスンしようね!!

 

IMG_3706

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日も、仲良しのルナちゃんが乗船してるよ。

パーソナルスペースが広めの柴犬がいるので、上手に遊びましょうね!!

IMG_3706

 

Rくん。おはよう!!

乗船してすぐ、小鉄くんとのプレイタイムを楽しんでいたRくん。

今日は、豆太くんと仲良くなれるかな!?

IMG_3706

 

小鉄くん。おはよう!!

今日は、柴犬が3頭!!

3柴で、仲良くするんだよ〜

IMG_3706

 

トトちゃん。おはよう!!

キャプテン宅で合宿中のトトちゃん。

キャプテン宅では、トイレを失敗してしまうみたい。。。

HARBORでは、成功しようね!!

IMG_3706

 

ぽん太くん。おはよう!!

そんな、おねだりの顔をしても、ソファーは乗っちゃダメなんです。

今日から合宿、楽しんでいってね〜

 

IMG_3706

 

今日は、和犬と洋犬がちょうど半分!!

男の子♂と女の子♀も、ちょうど半分ずつ!!

個性豊かなメンバーがそろいましたよ〜!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました