今日は冬にんじんの日🥕

本日は18頭が乗船🐕

みなさま、おはようございます☀️

今日11月24日は、冬にんじんの日🥕

にんじんは犬も食べることができて、栄養価の高い食材です!

野菜全般に言えることですが、もともと肉食の動物なので野菜を消化するのは少し苦手な犬。

しっかり茹でて柔らかくしてから与えるようにしましょう!

にんじんやお肉を一緒に茹でて手作りごはんにしたり、寒天を使ってオリジナルゼリーにしたりして、食事を楽しむのも愛犬との楽しみの一つになると思います♬

私Crew松橋は、幼少期はにんじんが苦手でしたが、今は大好きです!

お鍋に入れたり、野菜炒めで食べたり、冬が旬のにんじんをたくさん食べて、元気に冬を乗り切りたいと思います🥕🧡

.

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日は鍼灸をしてもらって、ぐっすり眠れたかな?1週間最後は賑やかな1日になりそうだね!

.

エルモくん、おはよう!

合宿5日目!最終日、賑やかになりそうですがHARBORを楽しんでね!

.

バウくん、おはよう!

少しずつ反抗期らしい行動が出てきたみたいですね!コマンドへの反応をもっと良くして、素直なバウくんを目指しましょう!!

.

シュウメイくん、おはよう!

少しずつHarborに慣れてきたシュウメイくん!今日のメンバーでも集団レッスンに入れるかな?

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくん、火曜日は命の授業お疲れさまでした!今日も得意技に磨きをかけよう✨ルナちゃんはしっかりお留守番できたかな??ルナちゃんも将来小学校へ行けるように準備してみる!?

.

あんずくん、おはよう!

久しぶりの乗船だね!体調はバッチリかな??集団レッスンではみんなにお手本を見せてくださいね⭐️

.

凡凡くん、おはよう!

COMEの反応はピカイチの凡凡くん!他の子がRECALL練習している時は静かに応援してね!!

.

ダイヤモンドくん、おはよう!

最強甘えん坊キャラのダイヤモンドくん!今日はレッスンの時にしっかりハンドラーの目を見てSIT・DOWNできるかな??

.

LOUISくん、Lionくん、おはよう!

今日はトノくんもいるのでプレイタイムが盛り上がりそうですね!でも、声は出さずに、周りにぶつからないように、楽しんでね!!

.

ポムちゃん、おはよう!

今日も体の大きなクラスメイトが乗船しています!気持ちを上手に伝えられるように、行動して学んでいこう!!

.

りりーちゃん、おはよう!

少しずつHARBORのクラスメイトは慣れてきたかな?大好きなトリーツも使って、みんなとの距離を縮めていきましょう♬

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

プードル仲間がたくさんいるね!ヒメちゃんはオーラルケア、トノくんはブラッシングの受け入れをよくしていこう♬

.

ぴあのちゃん、おはよう!

とにかく元気いっぱいなぴあのちゃん!!レッスンのやる気はバッチリなので、SITとDOWNを覚えていこう!!

.

Lillyちゃん、おはよう!

Lillyちゃん久しぶりだね!!初めましてのCrew、クラスメイトとしっかり挨拶をして、淑女の振る舞いをお願いします✨

.

ルークくん、おはよう!

今日もお天気満点です!散歩レッスンへ行くのは楽しみだけど、興奮しすぎないようにしましょう!!

.

本日も安全第一で、出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました