距離を縮める

グループレッスン

 

ジンジャーちゃん。楽しい!? 

 

IMG_3964

 

今日は、オモチャを使ったプレイタイムをしました。

オモチャは基本的に出し放しにしないので、オモチャが出てくると、みんな大喜び!!

みんな。それぞれ、好きなオモチャを選んでいました。

 

IMG_3964

 

 Rくんは、そのボールが好きなの!?

 

IMG_3964

 

ルナさんは、くわえて持ってきてくれました〜

さすが。レトリーバー!!

 

  IMG_3902

 

小鉄くんも、このピーピー音の出るオモチャが気に入った見たいだね!!

 

IMG_3964

 さてさて。午後のレッスンを始めましょう!!

 

 FullSizeRender 14

今日は、和犬が4頭もいるので、和犬のグループレッスン!!

 

IMG_3964

 

豆太くん!!

参加して下さい!!

 

IMG_3964

 

豆太くん。やっと参加する気になってくれた!?

でも、まだちょっと距離がある。。。

FullSizeRender 14

 

小鉄くん。ラッキーちゃん。ぽん太くんの距離は、近くなったね〜

  

IMG_3964 

 

グループレッスンをしていくうちに、豆太くんの距離も縮まったみたい!!

でも。小鉄くんは、もう飽きちゃったの!?

 

IMG_4024

 

お待たせしました!!

続いては、Rくんの個別レッスン!!

Rくん。和犬チームがウロウロしている環境で。。。 

IMG_4024

 

 HEEL!!

Rくん。いいね〜

IMG_4024

 

そして、エイトもバッチリだね〜

 

FullSizeRender 14

 

 
さて。他の子がレッスンしている間は、みんなでここに入ってて〜

みんな。仲良くね!!笑

 

 IMG_3964

 

ルナさんは、昨日、苦手だったコマンドの継続の練習!!

 

IMG_3964

首輪を外す刺激で、動いてしまっていたけど、今日は、動かずにコマンドの継続出来ていたね。

 

IMG_3964

 

DOWN で、ハンドラーが離れても継続!!

ルナちゃん。いいね〜

 

IMG_3964

 トトちゃんも、DOWNの継続のレッスンをしましょう!!

初めは、動いてしまっていましたが、練習すると、継続出来るようになりました!!

 

IMG_3964

そして。HEEL!!

トトちゃん。良いね〜!!

IMG_3964

 

ジンジャーちゃんは、FUNコマンドの背中ジャンプ!! 

IMG_3964

 日に日に反応がよくなっているジンジャーちゃん!!

 

 IMG_3964

キャプテンの背中にジャンプ!!

完全に乗れました!!

ジンジャーちゃん。やったね〜

 

IMG_3964

 

レッスンが終わると。。。

いつの間にか、ぽん太くんとラッキーちゃんの距離は縮まったようです♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました