犬にとっては毎日が探検・・・かも

トト隊長に続け!!

IMG_8057

トト隊長「Harborにこんな隠し通路を発見!!とりあえず私が先に行ってみるね!!」

楓隊員「了解しました!!」

IMG_8021

楓隊員「でもやっぱり気になるからついて行っちゃおう〜」

こん&とろ「・・・・・・・。」

IMG_8057

トト隊長「あれ!?いつの間にかHarborに戻ってる!?」
IMG_8057

楓&ハ「もう探検ゴッコ飽きちゃた〜〜〜〜!!」

IMG_3056FB3502CA-1

楓「それにあたし、初シャンプーで綺麗になったばっかりだし、ちょっと疲れたからクレートで休もうっと♫」
IMG_8057

トトさん「嫌だ〜〜まだやりたいよ〜〜」

ゴロンゴロン勢い良く回ってるね!!笑

IMG_8021

こ「ってなことでトンネル練習続けるよ〜!」

IMG_8023

ジンジャーちゃん速すぎてこの写真しか撮れてなかった・・。

IMG_8051

サニーくんもいい調子で潜れていますよ〜!!

IMG_8051

トンネルが苦手なラッキーちゃんもトンネルから逃げずに挑戦して成功しました〜!!!

IMG_8051

こちらはルナさん。あれ!?意外と慎重・・というか中々入れない!?

ルナさんにも苦手なモノがあったんだね!!

IMG_8051

ゆっくり少しずつ練習していこう!一歩ずつ前に進もう〜!!ある意味探検だね!!

IMG_8051

練習したらなんの躊躇も無く入れるようになりましたよ〜!!!

IMG_8051

トンネル練習が終わったら今度は個別レッスンです!!

この高さまで安定して出来るようになってきましたね☆
IMG_8051

ハッピーくんは8(EIGHT)の練習!テンション上がり過ぎて飛び跳ねないようにね〜!
IMG_8051

とろろくんは継続の練習!!

ハンドラーが後ろを回っても維持出来ましたよ!!
IMG_8051

今度はサニーくんの番だね!継続頑張れるかな??
IMG_8051

そうそう良い感じ!自分の見える位置にハンドラーがいる場合はOKです!!

今度はレベルを上げてハンドラーが後ろを回っても指示された体勢を維持出来るようにしていこうね!!

IMG_8051

誰の指示でも素直に聞き入れられる様にもしていこうね!!

前回の練習では立った姿勢だとDOWN出来ませんでしたが今日は見事に成功しました〜!!
IMG_8051

こんぶちゃんはオビディエンス練習をまずはしていきます!

うん、反応はまずまず良いですね!!

IMG_8051

楽しくJUMPも出来ていました!

あとはスイッチが切れない様に集中力が持続できたら、もっとGOOD!!

IMG_8051
ラッキーちゃんもDOWNの継続練習!!

この写真だと分かりませんが実はラッキーちゃんのすぐ横をCREW押沢が通ったんです!!

横を通るという強い刺激にも負けずDOWNを継続出来ました!!素晴らしい〜!!!
IMG_8051

ハ「お客さん凝ってるね〜〜!!立ち仕事かい??」

客「んん〜〜立っていると言えば立ってるかな」

ハ「腰は気をつけなよ〜〜!!」

客「は〜〜い気を付けま〜す(;´∀`)」

 

実は本当に腰痛持ちなのでヒドくならないように気をつけているCREW井田です笑。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました