今朝のHarbor

愛犬と一緒に

皆さま、おはよう。

明日は麻布十番納涼祭ですね〜!夜涼しければ、日曜日にトルクを連れて遊びにいこうかと計画中です☆

トルクは屋台からのいろんな匂いでテンションが上がる事でしょう笑。

皆さんは愛犬と一緒にお出かけしますか〜??

IMG_8143

トトくん、おはよう。

僕とは久しぶりだね〜!ディスクの練習しようね!!

IMG_8143

ハッピーくん、おはよう。

今日から合宿だけどハッピーくんなら楽勝だよね☆FIDO先輩を見習って過ごしてね!
IMG_8143

レオくん、おはよう。

今日はどんな楽しい練習しようか〜??

IMG_8143

ルーシーちゃん、おはよう。

朝の熱烈な挨拶ありがとう笑。

IMG_8143

ライナスくん、おはよう。

集団レッスンに参加出来るかな〜頑張ろうね!
IMG_8143

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も元気一杯だけどチャイムや来客には吠えないように練習しようね!

IMG_8143

サニーくん、おはよう。

Harborでの過ごし方を外でも出来るようになっていこうね!
IMG_8143

ラッキーちゃん、おはよう。

自由度が高すぎるから自制出来るようになっていこうね!!
IMG_8143

Rくん、おはよう。

今日の来客時の対応ぐらいが優しくてちょうど良いよ〜!柵に前足をかけない様にね!

IMG_8147

今日は腹筋と足が良い感じに鍛えられそうです笑。

筋肉痛って辛いですよね・・。

筋肉痛っていう感覚は犬にもあるんです。ずっと走り回った後などに足がカクカクしたりするのは足が筋肉痛になっているんですね。

たくさん走って遊んだ後は犬もアフターケアが大事です!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました