ハンドラーも楽しみましょう!

犬密度高い集団レッスン

IMG_606F4146E187-1

午前中のSITもみんなの距離が近くて良かったけど、DOWNもとても良いですね〜!!

IMG_8179

今度はみんながいる中での個別レッスン!

ハッピーくん集中出来るかな??

IMG_8179

あれ〜何処行っちゃうの笑。まだレッスン中ですよ〜!!

IMG_8179

今度はRくん!

昨日も練習したから上手に出来てキャプテンに褒められてます☆

IMG_8179

さぁ今日はフープの練習をしますよ!!

ラッキーちゃんは何かをくぐったりするのが苦手なのでまずは地面に置いて練習です!

これも最初は躊躇して中々入れずでした。

IMG_8179

練習してレベルも上げていくとここまで潜れています!!あともうちょっと!!

IMG_8179

一回通れれば、自分から何回も往復できます!!頑張りました〜!!!
IMG_8179

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも通れるかな〜??

レオくんは通れていますね!ライナスくんも前足は越えてます!

IMG_8179

ルーシーちゃんも一緒に通る事ができました!

レオくんはフープが気に入ったみたいです♬

IMG_8179

もう一回JUMP!!ちょっと高さを上げてもOKです!

次のハッピーくんが待ってますね笑。

IMG_8179

サ「みんなスゴイなぁ。」

サニーくんも練習しますよ〜笑。

この膝はCREW押沢ではないですが、ここまで何とかリラックスできています!

IMG_8179

まずはどんな感じか様子を見ながらでもいいからね!!
IMG_8179

ちょっと練習するとこんな風にJUMPでクリア!!

サニーくんもこの練習が好きみたいです!!
IMG_8179

トトくんの番だけどサニーくんまだやりたそう笑。

また今度練習しようね〜♫

IMG_419860CD4432-1

こんなの簡単だよと言わんばかりに軽く跳んじゃうトトくん!!

IMG_8179

あたしも〜〜って言いながら跳ぶジンジャーちゃんと

後ろで「僕には無理だな〜〜。」ってぼやいてそうなRくんです笑。

IMG_8179

Rくんは優しく挨拶出来る方法を考えよう!

ハイタッチは出来るので膝タッチを練習!!飛びついての挨拶よりももっとスマートなものにしていこうね!!
IMG_8179

今日は久しぶりにDISCの練習もしました!

DISCにこのぐらい執着があると良いですね!!

IMG_8179

久しぶりだったけど上手にキャッチも出来ました!!
IMG_8179

トトさんも、もちろん練習するからね!!

裏返しで噛んでますが実はこの方が犬は噛みやすいんです!!

大会とかに出ている子は自分で裏返してから持って来る子もいるんですよ〜!

IMG_C7FC031EA1E0-1

本当にトトくんは人と遊ぶのが大好きなんだね〜!

時間があればずっと遊んでいたいんだけど笑。

IMG_8156
押「Rくんちょっと筋トレに付き合って!!!」

R「・・・・・僕ごじゅう〜ゴニョゴニョKgあるから無理じゃ・・・。」

押「心を無にすればイケる!!!エイ!!!!」

ハ「アンビリバボー!!!」

Rくんが上がったかどうかはご想像にお任せしなくても分かりますよね笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました