個別レッスン⭐️

プライベートクラスもあります

IMG_9337

まずはCrew松橋の名刺の渡し方の練習からです笑笑!!

受け取るのはウィルソンくん♪(´ε` )

 

ウィルソン「口で失礼します」

IMG_9337

次は、アンコくん、ポピーちゃん、トノくんでオビディエンスの練習!!

ちょっと狭そうだけど仲良くね笑笑♬

 

IMG_9337

次はDOWN!!

ポピーちゃん早い✨お二人さんは、集中してくださ〜〜い!!

 

 

IMG_9337

アンコくん、DOWNですよ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_9337

そうそう!!ちょっとぎゅうぎゅうだけどね笑笑!!

 

 

IMG_9337
ん??隣にいるジンジャーちゃんも・・・

 

IMG_9337

DOWNしてました!!さすがジンジャーちゃんです✨✨

 

IMG_9345

ハンドラーが移動しても集中してますね!!

ジンジャーちゃんも( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9345

この度はそのジンジャーちゃんと、ジャーニーくん、ちるぶぅくんで練習です!!

 

IMG_9345

ジンジャーちゃん、個別練習でも反応が早いですね!!

 

IMG_9345

良いですね!!

そのまま次の指示も聞けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9345

あっちむいて、ホイッ笑笑!!!じゃないけど、

完全にオヤツに釣られてるよね😂笑笑!!

 

IMG_9345

みんな大好きオヤツを刺激にして継続の練習も!!

 

IMG_9345

最後はCrew松橋がみんなと一緒にスクワット!!!

インターペットでこれをデモで行う予定ですが、

 

 

IMG_9352

ジンジャーちゃんとちるぶぅくんは成功してますね!!!

さぁ、本番は誰と一緒に行うのかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9323

アルくんは、SITとDOWNを練習してから

クレートへのINとOUTの練習をしようね( ^ω^ )

 

 

IMG_9323

Nowaくんも付き合ってくれたね♬

 

 

IMG_9345

INでクレートの中に!!

 

IMG_9352

すぐに出てこない事も大事ですね!!

そして、この中で静かに過ごせることも大事ですね♪(´ε` )

 

IMG_9352

Lionくんは、お散歩の練習です!!

飛び跳ねないで落ち着いてね笑笑!!

 

IMG_9352

子供や犬が走り周っても、興奮しないで歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_9352

話しかけてくれた方が、とても犬に理解のある方で

人馴れの練習に付き合ってくださいました✨✨

 

IMG_9352

最初は距離感があったLionくんですが、最後は手の匂いを嗅げて撫でてもらうところまで出来ました〜✨✨

ご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9354

そんなLionくんのお兄ちゃんであるウィルソンくんはNowaくんと一緒に練習です!!

 

IMG_9354

ウィルソンくん、今日は集団レッスンの時から集中出来てますね!!

 

 

IMG_9354

んん???なんでこっち見てるの笑笑??

 

IMG_9352

最後は仲良くSPIN💨

ウィルソンくんが白い球体になります笑笑!!

 

IMG_9323

Nowaくんもクルンと回れました♪(´ε` )

 

IMG_9323

凪ちゃんは外でコマンドの練習です!!

っと、外に出たら早速犬と遭遇〜♪(´ε` )

こんな時でも、ハンドラーに意識が向くように練習していきます!!

 

IMG_9323

そうそう!!

呼ばれたら、すぐにハンドラーの方を向けるようにね(´・Д・)」

 

IMG_9323

久しぶりにライオンさんの前で練習・・・・あれっ、ちょっと気にしてる笑笑!!

 

IMG_9323

でも、前みたいにパニックにならず

落ち着いて指示を聞けています!!

 

 

IMG_9352

夕方のプライベートレッスンは、月齢5ヶ月のHappyくん⭐️

体の大きなクラスメイトにも怖がらず、トイレも成功して水も飲めていた大物です( ^ω^ )

将来楽しみですね✨✨

IMG_9354

まずはアイコンタクトの練習ですね!!

 

IMG_9354
SITもビシッと決まってます✨✨

 

来週のトライアル乗船も楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ

いつか先輩のハッピーくんとも会えるかな♬

 

皆さま、今週もご乗船ありがとうございます⭐️

 

最後に再度アナウンスいたします!

明日はインターペットの特設ステージにてキャプテンが元サッカー日本代表の本並健治さんと

「力に頼らないコミニュケーションVol.6」のテーマで登壇します!!

IMG_9985

4月1日(金)16:00〜16:50 【特設ステージ】
「力に頼らないコミュニケーション Vol.6」
ぜひ応援に来てくださいね!!

メインステージ>> https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/programme-events/special-stage.html

 
4月3日(日曜日)は僕たちCrewも参加のイヌロビクス

IMG_9985

 

4月3日(日)13:00~13:50/14:20~15:10 【アリーナステージ】
「イヌロビクス〜愛犬とフィットネス 」2部制
ぜひぜひこちらも応援に来てください✨

アリーナステージ>> https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/programme-events/arena.html
 
 
そして!!

予告していましたとおり、インターペットでは

勝手に「開港8周年イベント」を企画しています。
 
題して『春だ!インターペットにBIG スマイルでみんな大集合〜♬』
 
国内最大の祭典「インターペット」! 
会場で Crew に会ったら「一緒に」 BIG スマイルで写真を撮りましょう!
もっとも BIG スマイルだった方に「Harbor 一日乗船チケット」をプレンゼントいたします!
詳しくは下記 BLOG をチェックしてください。

IMG_9876

 

詳細はこちら↓↓
https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2022/03/34.html
 
では、インターペットで皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

明日は休校となりますのでご了承くださいませ⭐️

 

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました