やる気になるモノ

ご褒美はとっておきを

Harborに乗船している子の中にオヤツがご褒美にならない子はいませんが

中にはオヤツに興味を持たない子もいます!そんな子はまずご褒美が何になるかを見つける所から始まります!

すぐこの答えを言える飼い主さんは愛犬と分かり合えているということですね!

ではHarborに乗船している皆さんに質問です!

「オヤツ以外でご褒美になるものはありますか?」

この質問意外と難しいはず笑。是非探してみてくださいね!!

IMG_8222

おっ!なんかやる気を感じますね〜!!

IMG_8222

そのやる気のまま集団レッスンを頑張りましょう〜!
IMG_8222

そうそうみんなDOWNが良い感じです!

んっ!?ハッピーくん!?DOWNですよ〜!
IMG_8222

久しぶりのアモレくんも集団レッスンに参加できていますね!

IMG_8222

こっちのチームも揃ってSITが出来てるね!!合流してみんなで合わせられるかな??
IMG_8222

みんな集まって〜〜〜!!!

一緒に集団レッスンするよ〜〜!!
IMG_8222

みんなの集中力が高まっているのを感じます!

このままどのくらい維持できるかな!

誰か1頭でも動き出すと崩れちゃうからね〜!!

IMG_8222
素晴らしい〜〜!!みんなハンドラーの僕を見てるし動こうとしてないです!

IMG_8222

そっちの方向にキャプテンがいるのかな??

Harborの規律を守りながらキャプテンのことも心配する優しいFIDOさんです☆

そのまま机の上をペロってしないでね笑。

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました