今日のアジリティータイム♬

ハードルをジャンプ!! 

 ラッキーちゃん。テーブルの下で何してるの!?

 

IMG_5909

 

 楓ちゃんがごはんを食べていたんだね〜

 

IMG_5909

 

楓ちゃん。クラスメイトの注目を浴びながら、ランチを完食しました!!

楓ちゃん。お家でも、ちゃんと食べるんだよ〜 

 

IMG_5909

 

 さて。アモレくんは、クレートに入ってクレートで大人しく過ごす練習しましょうね!!

 

IMG_5909

 

その間。1頭ずつで、ハードルをしようと思います!!

 

IMG_5909

 

FIDOさんは、足をあげるカバレッティだね。

始めは全然足が上がらず、倒していたけど。。。

練習すると、上手に跨げるようになっていました!!

 

IMG_5909

 

次は、ラッキーちゃん!!

フープ。トンネルは苦手だったラッキーちゃん。。。。

 

IMG_5909

 

ハードルは、それほど、怖がることなく。。。

IMG_5909

 

ジャンプ出来るようになりました!!

ラッキーちゃん。凄いね〜

IMG_5909

 

次は、楓ちゃん!!

楓ちゃんも、ハードルに全く怖がる事なく。。。

 

IMG_5909

 

ジャンプ!!

 

IMG_5909

 

楓ちゃん。ハードルをとっても楽しそうに跳んでいましたよ〜

IMG_5909

 

 ハッピーくんは。ジャンプ得意だもんね!!

 

IMG_5909

 

なので、高くしてみると。。。

潜ってる。。。笑

 

IMG_5909

 

ちょっと高過ぎた!?

少し低くすると、キレイにジャンプ!!

ハッピーくん。いいね〜

IMG_5909

 

次は、小鉄くんね!!

さすが。柴!!

始めは、とっても慎重な小鉄くん!!

IMG_5909

 

 でも、練習すると、楽しそうにジャンプしていました!!

小鉄くん。アクティブ柴を目指そうね!! 

IMG_6065

 

お待たせしました!!

今日のアクティブ女子!!

 

IMG_6065

 

チャーミーちゃんとジンジャーちゃんは、今夜一緒にお泊りだから、お互いの距離を縮めるために。。。

 

IMG_6065

 

一緒に、ジャンプ!!

 2頭とも、いいね〜

 

IMG_6065

 

とっても、楽しそうなので。。。

 

IMG_6065

 

クロスでジャンプ!!

アクティブ女子の2頭は、余裕なようでした〜 

 

IMG_6065

 

クレートレッスンをしていたアモレくん。

良い子にできていたので、ハードルレッスンしましょうね!!

 

IMG_6065

 

身軽なアモレくんは、とっても楽しそうにジャンプしていました!!

  

IMG_5909

 

高いハードルも余裕のジャンプ♬

そこに。。。

黒い影が。。。

 

IMG_5909

 

柵を破壊し、乱入してきたFIDOさん。笑

犬は人の鏡。。。ってよくキャプテンが言ってますけど。。。

キャプテンって、こんな感じでしたっけ!?笑

 

IMG_5909

 

 シニアのFIDOさんが積極的なのは、とっても嬉しいので、まっいいかぁ〜笑

FIDOさん。ハードル楽しかった!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました