今朝のHarbor

急に賑やかに

皆さま、おはようございます。

本日は総勢12頭の乗船になりました!!犬種も大きさもバラバラです笑。

この頭数の中でみんなそれぞれ快適に過ごせる距離感を見つけられるかな??

この空間で過ごす事自体が大きな学びになります!
IMG_8303

チャーミーちゃん、おはよう。

昨日も一昨日も会ってるけど、久しぶり〜みたいな熱い挨拶をありがとう笑。
IMG_8303

ハッピーくん、おはよう。

あれっ?、とっても眠そうだね笑。Harborは始まったばっかりだよ〜。
IMG_8303

ジンジャーちゃん、おはよう。

ジンジャーちゃんは眠くない?周りに合わせてのんびり過ごすのもいいよね♬
IMG_8303

FIDOさん、おはよぅ(小声)。

気持ち良さそうに寝てるのでそっとしておきま〜す☆

IMG_8327

こんぶちゃん、おはよう。

今日は久しぶりに3頭一緒に乗船だね!集団レッスン頑張ろうね〜!
IMG_8327

とろろくん、おはよう。

早速FIDOさんに一喝されてたけど学べたかな?叱られた後が大切だからね!!
IMG_8327

ちーずちゃん、おはよう。

今日もみんなと挨拶を交わせるかな?集団レッスンにも参加しようね!
IMG_8327

ラッキーちゃん、おはよう。

今日は頭数多いからHarborを乱さないようにお願いしますよ〜!!
IMG_8327

あんずくん、おはよう。

犬密度が高いけどその中でも練習出来るように頑張ろうね!
IMG_8327

楓ちゃん、おはよう。

Harborでの過ごし方は良くなってきているね〜。要求吠えが出ないようにしていこう!!
IMG_8327

Rくん、おはよう。

今日はクラスメイトがいっぱいいるよ〜!楽しくてもテンション上がり過ぎないでね〜!!

IMG_8329

チャビくん、おはよう。

今日はHarborの中が犬まみれだけど頑張ってね笑!合宿中はまたチャーミーちゃんと一緒だよ♬

IMG_8303

合宿組は保定から歯磨きをしますよ〜〜。

チャーミーちゃん〜リラックスするのは良いけど、口は開けといてね笑。

IMG_8341

みんなで何が出来るかな??

集団レッスンもみんなの協力がないと出来ないからね!頑張りましょう〜!!

今日はこの賑やかなメンバーで出航しますよ〜!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました