今朝のHarbor

秋の気配が少し

皆さま、おはようございます。

今日は雨が降ってしまいましたが、とても涼しいですね!!

暑がりな僕としてはとても過ごしやすい温度です笑。犬達にとっても過ごしやすいので雨さえ上がれば

お散歩にも行きたいとは思うのですが、・・・今日は1日雨っぽいですね〜。

IMG_8398

Rくん、おはよう。

Rくんも涼しい方がいいもんね笑。早くお散歩練習が出来るといいね〜。
IMG_8398

小鉄くん、おはよう。

お家での過ごし方はどうかな??少しずつ新しい環境に慣れていこう!
IMG_8398

チボーくん、おはよう。

今日も遊べるクラスメイトが一杯いるから楽しんでね〜♫でも興奮し過ぎちゃダメですよ笑。

IMG_8398

チャーミーちゃん、おはよう。

キャプテンとの合宿は楽しかったんでしょ〜?顔に書いてあるよ笑。

IMG_8398

ハッピーくん、おはよう。

お家に帰ってHarborでの出来事を伝えられたかな〜?
IMG_8398

チャビくん、おはよう。

今日もみんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね〜!!
IMG_8398

京介くん、おはよう。

クラスメイトがいても気にせずHarborの真ん中で過ごせてるなんて凄いね!!
IMG_8398

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日は涼しいから窓を開けておくからね〜いろんな音が聞こえて来るけど吠えちゃダメだよ!!

IMG_8398

今日はこのメンバーで練習頑張りますよ〜!!

なんだかキレイに並べたね☆このまま集団レッスンを始めようか!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました