今朝のHarbor

皆さま、おはようございます。

今日は突然の雨が降ってしまいましたね・・・、傘を持たずに家を出てしまいました笑。

天気が良ければみんなで芝公園でピクニックでもと思っていましたが延期ですね〜〜☆

IMG_8676

楓ちゃん、おはよう。

体がドンドン大きくなっていくね♬心も一緒に成長していこうね〜!!

IMG_8676

ラッキーちゃん、おはよう。

また最近体が大きくなってきちゃったんじゃない!?ラッキーちゃんはもう横に大きくなるだけだよ笑。
IMG_8676

ジンジャーちゃん、おはよう。

隣の工事の音がまた大きくなってきたけど、気にすること無く過ごそうね!!

IMG_8676

Rくん、おはよう。

控え目な挨拶を心がけていこうね〜!人が好きなのはとても良い事だからね☆
IMG_8676

ぽん太くん、おはよう。

今日はそこまで頭数が多くないしゆっくり過ごせるかな??
IMG_8676

ハッピーくん、おはよう。

今日も笑顔で楽しそうだね!!ピクニックはまた今度行こう〜!!
IMG_8676

とろろくん、おはよう。

とろろくんもとても良い笑顔ですね〜!!楽しく練習しようね♬

IMG_8676

優等生チーム・・・かな笑。

IMG_8680

今日はこのメンバーで頑張っていきます!!

ラッキーちゃんまだ登校したばかりだよ笑。

はい、みんな集まって集団レッスンしますよ〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました