距離を縮める

 月曜日のレッスン

 

今日のレッスンを始めますよ〜 

IMG_8720

 

みんな集合してください!!

さすが。優等生チーム!!

集まるのが早い!! 

 

IMG_8720

 

でも。みんな、集まって来てるれました!! 

 

IMG_8720

 

今日のクラスメイトは、7頭。。。

誰か足りない。。。

 

IMG_8720

 

ぽん太くん!!

キャプテンの足元で休んでいたんだね。。。

 

IMG_8720

 

では。ぽん太くんと一緒にDOWNレッスンをしましょう!!

IMG_8720

 

ハッピーくん。とろろくんが、すぐに参加してくれましたよ〜

とろろくん。ぽん太くんとおんなじ顔してるよ〜笑

IMG_8720

 

次は、楓ちゃんが来てくれました!!

楓ちゃんは、最近DOWNを覚えたてなので、まだコマンドだけでは出来ませんが、時間はかかるけど、みんなと一緒に出来るようになって来ました。

IMG_8720

DOWNレッスン。ジンジャーちゃんも参加して、5頭でDOWN!!

あれ!?

他の2頭は。。。!?

 

IMG_8720 

 

Rくんとラッキーちゃんは、おもちゃで遊んでいました。。。

月曜日は、とにかく遊びたいのは分かるけど。。。 

みんなでレッスンしましょう!!

 

IMG_8720

 

では、気を取り直して。。。

みんなで、SIT!! 

 

IMG_8720

 

楓ちゃん。一番前で、とっても積極的でいいね!!

みんなでSITできました!!

みんなの距離。少しは縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました