賑やかな朝

個性豊かなクラスメイト大集合!!

 

 おはようございます。

9月に入り、朝晩は、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

 

IMG_8965

 

あんずくん。おはよう!!

今日は、HARBORコスチュームで来てくれたね〜

 

IMG_9058

 

とっても似合っててかっこいいよ〜

 

今日は、元気なクラスメイトが大集合しているけど、みんなと一緒に、楽しい事しようね!!

 

IMG_8965

 

ハッピーくん。おはよう!! 

最近、パーソナルスペースに厳しいハッピーくん。

大きな心を持てるように頑張ろうね!!  

IMG_8965

 

 小鉄くん。おはよう!!

今日は、パワフルメンバーが勢揃い!!

上手に発散していってね〜

IMG_8965

 

ラッキーちゃん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね!!

柴犬の大先輩は、パーソナルスペースに厳しいから、上手な接し方を学んでくださいね。 

IMG_8965

 

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、個性豊かなクラスメイトが集合していますよ!!

楽しくて興奮して、吠えないようにしようね。

IMG_8965

 

豆太くん。おはよう!!

今日は、柴犬が3頭!!

みんなと上手に仲良くなれるかな!? 

IMG_8965

 

Rくん。おはよう!!

今日は、個性豊かなクラスメイトが揃ってるよ〜

来客に興奮しないように練習しようね!!

IMG_8965

 

京介くん。おはよう。

日に日に体の成長がみられる京介くん。

個性豊かな先輩犬からたくさん学んで下さいね。

IMG_8965

 

トトくん。おはよう!!

今日は、トトくんが、プレイタイムのリーダになって、上手にみんなと遊んで下さいね!!

 

IMG_8965

 

今日は、この9頭で過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました