距離を縮める

集団レッスン!!
 

 さあ。今日のレッスンを始めますよ〜

 

IMG_9130

 

みんな。キャプテンのところに集合!! 

 
IMG_9130

  

あんずくんと豆太くんももっと近づけるかな!?

  

IMG_9130

 

豆太くん。みんなの輪に入って来れているね〜

 

IMG_9130

 

では。今度は、私のところに集合してください!!

COME!!

京介くんも参加してきました〜

IMG_9130

 

今度は、こっちにCOME!!

常に早いのは、トトくん、ハッピーくん、ジンジャーちゃん、小鉄くん!!

 

 IMG_9130

 

では。今度は、DOWNのレッスンをしましょう!!

 

IMG_9130

 

ハッピーくん。トトくん。反応早くていいね〜

京介くんも、DOWNですよ〜

 

IMG_9130

 

京介くん、ちょっと控え目だけど、みんなと一緒にDOWN出来ているね〜

あんずくん。DOWNしてくださいね〜

IMG_9130

 

柴犬3頭で、DOWN!!

ラッキーちゃん。よそ見しないでね〜

 

IMG_9130

 

では。今日のクラスメイト全員でSITをしましょう!!

小鉄くん。SITだよ!!

豆太くんは、何処にいくのかな!?

 

IMG_9130

 

 小鉄くんと豆太くん、積極的に前にきてSIT!!

 みんなで、SIT出来ました〜

あれ!?

なんか1頭足りなくない!?

 

IMG_9167

 

Rくんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスンに出かけたんです!! 

午後は、みんなも個別レッスンしようね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました