SIT&DOWNで・・・

落ち着きUP!

 

IMG_8818

9年目のスタートは・・・集団レッスン!!

12頭全員でSIT・DOWNを目指します✨

 

IMG_8818

集まりは良いですね!順調な滑り出しかな??

 

IMG_8818

SITはすぐに揃いました⭐️みんな集中していますね!!

 

IMG_8818

次はDOWNです!オセ郎くんとLAKIくんが早かったですよ✨ふたりは継続で、他の子は急いでDOWNしましょう!

 

IMG_8818

ラウエくん、どこへ行くのかな〜??( *`ω´)

 

IMG_8818

体の大きいラウエくんが動くと、みんな動いちゃうからね!!

オセ郎くん、LAKIくんは継続バッチリですね✨

 

IMG_8818

ももちゃんは狭そうだったのでLAKIくんの隣に引越し!!あとはシロちゃんだけです!

 

IMG_8818

よし!!全員DOWN揃いました〜♪(´ε` )

 

 

IMG_8826

ここからはグループに分かれて、ミニ集団レッスンです!!

まずはこちらの3頭です!トノくんもやるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8826

まずはSIT!!

 

IMG_8826

次はDOWN!!NowaくんとLAKIくんはさすがの反応でした!トノくんはRECALLと間違っちゃったかな??

 

IMG_8826

みんな体がふれあっていても平気です( ^ω^ )

 

IMG_8826

ハンドラーがぐるっと一周している間・・・トノくんはカメラ目線!!笑笑

もう少しハンドラーを意識しようね!!笑

 

IMG_8826

ミニトレイン!綺麗に一列に並んでいます!!

前から見ると・・・

 

 

IMG_8833

こんな感じ!!みんなかっこいいじゃない✨✨

 

IMG_8833

最後は全員でSPIN!!

 

IMG_8833

LAKI「あ〜、終わった〜!」

 

 

IMG_8833

次はこちらの3頭!

オセ郎くんの気迫に押されているのは、ラウエくんです!笑笑

 

IMG_8833

Lionくん、先輩たちに負けずに継続頑張っています✨

 

 

IMG_8833

ちょっとラウエくん!!まだ解放のコマンドは出ていませんよ!!

オセ郎くんは素晴らしい集中力です✨

 

IMG_8833

次はDOWNです!オセ郎先輩がちょっと怖くても、コマンドにはしっかり反応しましょうね( ^ω^ )

 

 

IMG_8840

ミニトレイン!!実は結構時間がかかりました〜(⌒-⌒; )

 

IMG_8840

ハイタッチ!!

 

IMG_8840

オセ郎くんも!!

 

IMG_8840

・・・Lionくんはまだ覚えていなかったね!!

 

IMG_8812

先輩たちに見守られて、ハイタッチ練習!!

オセ郎くんはウトウト・・・

ラウエくんもリラックスして待っていますね( ^ω^ )

そして・・・

IMG_8812

やっとできましたー!!

できた瞬間にCrewが盛り上がると、オセ郎くんも「できた!?できた!?」と目を輝かせていました♪( ´▽`)応援ありがとう!!

 

 

IMG_8851

次はこちらの3頭!

ミニ集団だとよりやる気アップなチームですね( ^ω^ )

 

IMG_8851

背後に回られるとちょっとドキドキしやすいいっちゅくん、ももちゃんですが、これはクリア✨

 

IMG_8851

次はDOWN!ももちゃん何か喋ってる??笑笑

 

IMG_8851

ミニトレインは綺麗に決まりましたが・・・・

りきくんが横にずれたり、いっちゅくんが立ち上がっちゃったり、実は時間がかかっていました(⌒-⌒; )

 

IMG_8851

りきくん、SPIN!!

 

IMG_8851

いっちゅくんも〜♬

 

IMG_8851

そしてももちゃんも!!

 

 

IMG_8856

たくさん練習して、最後はみんなで1周できました♪( ´▽`)

 

IMG_8856

最後はこちらの3頭です!!みんな継続を頑張りましょう!!

 

IMG_8856

写真だと判りにくいですが、シロちゃんとMuuちゃんは尻尾が止まりません!!

もう少し落ち着かないとね!!

 

IMG_8856

ハンドラーが一周する間動かなかったのは、一番若いマルくん!!

 

 

IMG_8856

少しテンションが落ち着いてきました。

 

IMG_8856

DOWNは、ハンドシグナルで!

 

IMG_8856

DOWNからのSITはどうかな??

Muuちゃん、誘導でパッとSITに体制を変えられました✨

 

IMG_8856

今度はミニトレインに挑戦!後ろからマルくん、シロちゃん、Muuちゃんの順番で並びます!

 

 

IMG_8870

2秒くらいですが、トレイン成功です!!みんなはSIT・DOWNで落ち着くのが課題ですね!!

 

IMG_8870

最後はWALK〜♬

 

IMG_8870

シロちゃんもできました!

FUNコマンドを覚えたら、ぜひご家族ともお家でやってみてくださいね♪(´ε` )

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました