シニアデー

シニアとパピー

皆さま、おはようございます。

本日はシニアデーです!!でもそんなシニアの中に特別今回は若いメンバーが参加しております!!

シニアには良い刺激になり、若いメンバーにとっては良い学びになるように過ごしていきますよ〜☆
IMG_8768

ゴエモンくん、おはよう。

パピーの楓ちゃんがグイグイくるかもしれないけど頑張ってね〜。

IMG_8777

ぷらんすくん、おはよう。

今日は体を動かして心地良い疲れを得られたらいいね〜♫

IMG_8768

楓ちゃん、おはよう。

シニアの中ではいつもより更に控え目に行動しないと先輩方に叱られちゃうからね!
IMG_8768

アモレくん、おはよう。

今日から合宿だけど頑張ろうね!クレート練習もまたしていこう!!

IMG_8768

程よい距離で今日は過ごせるかな??

午後からCOCOさんも参加するよ〜!!

いつもと少し雰囲気が違うシニアデーですが、今日も楽しくのんびり過ごせそうです♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました