シニアになっても。


今日も出来るかな!?

 

お昼過ぎになると。。。

 

IMG_9410

 

COCOちゃんが乗船してきました。

COCOちゃん、おはよう!!

今日は、パピーもいるんだけど。。。

クレートの練習してるから、気にせず、のんびり過ごしていってね〜

 

IMG_9410

 

アモレくんと楓ちゃんは、クレートレッスン!!

アモレくん。始めは鳴いていたけど、だいぶ大人しく過ごせる様になったね〜

 

 IMG_9433

 

まずは、シニアチェックからしていきましょう!!

ゴエモンさん。保定の受け入れどうですか!?

IMG_9433

 

始めは、嫌がっていましたが。。。

少しずつ落ち着けるようになってきたね〜

 

IMG_9433

 

COCOちゃんも、保定の受け入れ、どうかな!?

IMG_9433

 

始めは、緊張していましたが、リラックス出来て来ました〜

 

IMG_9433

 

オーラルチェックも良い子にさせてくれました!!

COCOちゃん、歯磨き頑張ってるね〜

 

IMG_9472

 

クレートの中で、大人しく過ごせていた楓ちゃんも、保定レッスンしようね〜

楓ちゃん。力が抜けて、いいね〜

 

IMG_9410

 

アモレくんは、久しぶりの保定に受け入れが、あまりよくなかったですが。。。

練習するうちに、だいぶ、リラックス出来るようになってきたかな!?

IMG_9433

 

さあ。ラストは、ぷらんすさん。

 保定の受け入れいいね〜

IMG_9433

 

そのまま、歯を見せてくれました。

14歳とはおもえないほど、とってもキレイだね〜!!

  

IMG_9433

 

ご褒美に、保定のままオヤツを食べるぷらんすさん。

本日の最年長さんなんですが、なんだかパピーみたいだね〜

 

 IMG_9584

 

ぷらんすさん。そのまま、足先マッサージをしましょうね〜

血行を促すマッサージですよ〜

 

IMG_9584 

 

COCOちゃんも、足先冷たいので、マッサージをしましょう!!

始めは、少し嫌がっていたけど、そのうちリラックスしていましたよ〜

さあ。この後は、少し体を動かしましょうね!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました