普段の過ごし方で

自由の度合い

IMG_8848

ラッキーちゃんの目の前にあるケースに自分の姿が写って吠えてます笑。

犬は鏡に映った自分を認識できません!

でも急にどうしたの?笑

IMG_8866

さぁ集団レッスンを始めますよ〜!!

IMG_8866

ちょっと〜そこにいる柴の方参加してくださ〜い笑。

IMG_8866

ちょっとずつメンバーが増えてきました☆

IMG_8866

ちょっと〜そこの柴の方〜参加してくださ〜い笑笑。

IMG_8866

一気に犬密度が高く・・・ちょっと近過ぎなんじゃない!

IMG_8866

はい、モメずに間隔とってくださいね〜!!

IMG_8866

最前列にいるハッピーくんとジンジャーちゃん優秀ですね〜!!!!

体勢は崩れてしまってますが、ずっとその場を動かずにKEEP!!

指示された体勢も維持できたら完璧です♬

IMG_8866

みんな集合できました!

僕がだした指示はSIT!!
みんなちゃんと指示を聞いて下さいよ〜!!!

サニーくんとあんずくんはこちらを見てくださいね!

IMG_8866

練習をハンドラーのタイミングで終わらせると自然とみんなは休憩タイムにZzz

アモレくんみんな休んでるよ〜。

IMG_8872

やっと落ち着けたかな?とっても眠そうな表情ですね笑。

休んだらまた練習再開しますよ〜〜!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました