それぞれの課題、そして次の目標

いつでもどこでも誰でも出来るように

IMG_8889

保定の練習が苦手な子は色々なタイミングで練習します!

どんな時でも出来る様に!!

IMG_8889

サニーくん、尻尾が足の間に入り過ぎじゃない笑。

誰がやっても出来る様になるのも大事です!

IMG_8889

小鉄くんは上手になってきました〜!!お家でも出来ているしOKですね!

IMG_8889

あれっ、CREW押沢の時は尻尾ブンブンです笑。分かり易い!!

IMG_8889

今日はトンネル練習を順番にしていきますよ〜!

トップバッターは小鉄くん!後ろ足が残ってますよ〜!

IMG_8889

怖くないよ〜〜一緒に入ってみようか!

IMG_8889

慎重派な小鉄くんは距離を短くしてくぐるぐらいからだね!

前は通れなかったっけ??犬は意外と前出来たことが出来なくなるって事はあります!

焦らずゆっくり練習です☆

IMG_8889

サニーくんは通れるよね!!小鉄くんが後ろで見てるからお手本を教えてあげて!

IMG_8889

あんずくんも何とかクリアできましたよ〜!!

IMG_8889

アモレくんは何も言わずに自分からトンネルの中に入って行きました笑。

IMG_8889

Rくんも通れるもんね〜〜!!

IMG_8889

ちょっと引っかかってるけど笑。

IMG_8889

ハッピーくんもダッシュで駆け抜けます!!

IMG_8889

でもカーブを作って先が見えない様になると・・・一旦停止!!

ちょっとした変化も犬にとっては大きな変化に感じられる事もあるんです!

IMG_8889

ジンジャーちゃんは、遠隔でトンネルの中に入る練習です!遠隔で何でも出来る様になったらカッコイイよ〜!!

でもやっぱりその分難易度は上がります!!!

IMG_8889

さてトンネル練習のトリはラッキーちゃんです!

ラッキーちゃんはトンネルが苦手でし・・・
IMG_8889

自分から入っていきました〜〜笑。

苦手克服かな!!素晴らしい!!クレートも少し狭くても大丈夫になったし練習の成果だね!!
IMG_8889

いえ〜〜〜〜いROLLOVERも出来た〜〜〜!!

ちょっとお腹のお肉は落としていこうね笑。

IMG_8889

ジンジャーちゃんはEIGHTの練習です!

まだオヤツの誘導が無いと出来ないからコマンドだけで出来るようにしよう!!

IMG_8889
こちらは二人共真剣に練習してますね!!

DOWNの継続です!あんずくんも良い集中ですよ♬

IMG_8889

アモレくんは刺激にまだ弱いから、なるべく成功出来るような環境で練習です!

DOWNの継続頑張って〜!!
IMG_8889

サニーくんは、SITで継続の練習です!
IMG_8889

後ろを通られると大好きな押沢でも動いてしまいます。

でも前回できてたから思い出して〜!

IMG_8889
そうそう出来たね〜!!今度はDOWNでも出来る様に練習していこう!!
IMG_8889

R「あの〜この辺でトンネルの妖精を見ませんでしたか〜??」

村人E「あ〜〜〜最近見ないの〜〜、わしらも会いたいんじゃがの〜。」

R「この格好しても会えないだ・・・おにぎりでもお供えしてみようかな!」

村人E「そりゃ〜いい考えだ!!ワイワイ楽しくしてたら出てきてくれるかもしれんぞ!!」

 

また妖精に怒られちゃいそう・・・笑。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました