集団の中に入る♬

 チワワーズレッスン

 

さあ。今日のレッスンを始めますよ〜

 

IMG_9915 

ゴエモンさんのところに集合!!

って、思ったら。。。 
 

 
IMG_9915

 

ゴエモンさんが端っこに避難してしまったので。。。

ベッドは、端っこに移動して。。。

COME!! 

IMG_9915

 

ラッキーちゃんが、来てくれました!!

さっき、キャプテンに叱られて、心入れ替えてのかな!?

IMG_9915

 

Alfieくんと、楓ちゃんも集まって来てくれたけど。。。

COMEは、SITまでしなきゃですよ!!

IMG_9915

 

ハッピーくんと、ジンジャーちゃんは、バッチリだね!!

アモレくんと、とろろくん、SITして下さい!!

あ。ゴエモンさん、そんなところに。。。
 

IMG_9915

 

アモレくん。SIT出来る様になってきたね〜

Alfieくん。SITしましょうね〜 

IMG_9915

 

 お!集団レッスン思い出してきた!!

Rくんの隣で、SITできたね!!

 

IMG_9915

 

ずっと、遠目から様子を伺っていたこんぶちゃん。

ちゃんと、SITして参加出来ているね!!

とろろくん。そろそろ、 SITしてください。

IMG_9915

 

 こんぶちゃんと楓ちゃんと一緒に、とろろくんもSIT!!

とろろくん。やれば出来る子なんだから、初めからやりましょうね!!

 

IMG_9915

 

みんなの距離も縮まって来ました〜 

 

IMG_9915

 

では、みんなで、DOWN!!

出来てないのは。。。

アモレくん。。。

これは、あとで補習だね〜笑

IMG_9915

 

補習というフレーズを聞いて、気になったのか。。。

ゴエモンさんが、気にしてる!? 

  

IMG_9915

 

じゃあ。気になっても、なかなか参加できないゴエモンさんのところまで。。。

こんぶちゃんと行ってみました!!

 ゴエモンさん。こんぶちゃんなら、いいでしょ!?

 

IMG_9930

 

せっかくなら。。。

チワワーズで!!

前列は、後列の子のために、DOWNしてくださいね!!

あれ。ちょっと純血チワワじゃない子もいるけど、まいっか〜♬笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました