犬はいつも通りが好き

だからこそ良い習慣を身に付けて

IMG_9002

Alfieくん保定の練習です!

みんなココぞとばかり匂いを嗅ぎに来てます笑。

IMG_9002

はい、次はラッキーちゃんの番ですよ!

力も抜けてて良い感じです!!

IMG_9002

楓ちゃんは、新しいキャリーに慣れる練習です!!

快適なのか笑顔ですね笑。

IMG_9002

こんぶちゃんは、アモレくんのクレート練習にお付き合いかな??

IMG_9002

こちらはやる気満々な御三方!!流石です♬

IMG_9002

もうちょっと近づいて参加すればいいじゃない笑!

近くにいる大きなRくんが気になるのかな・・。
IMG_9002

そんな時は楽しい練習を一緒にして距離を縮めましょう!!
IMG_9002

エクササイズも兼ねて僕の足を飛び越えてね!

飛び越えれなくても僕の体に乗ることで不安定になるので足腰の筋肉を使います!!

IMG_9002

そうそうその調子で繰り返し頑張ってみよう☆

IMG_9002

今度は、ラッキーちゃんとAlfieくんも参加して練習です!

SIT出来てますね!!!

IMG_9002

ゴエモンくんの練習するから皆さんはそこでSTOPですよ〜!!

それにしてもみんな覗き込み過ぎじゃない笑。

IMG_9002

頑張れ〜〜!!!

大好きなカステラがヘンゼルとグレーテルみたいに続いてるよ!!

IMG_9002

楓ちゃんはその中が快適みたいだね!!

振動で揺れても大丈夫かな??
IMG_9002

Rくん、顔が写ってないけど悪〜〜〜い顔してそうだね笑!

IMG_9002

キャプテンとお散歩練習へ!

ハンドラーのペースに合わせて歩ける様になると良いね!!

IMG_9002

Alfieくんと入れ替わりで今度はジンジャーちゃんがお散歩練習です!!

どんな場所でもSIT、DOWNがすぐに出来る様に練習です!!

この写真でも分かりますが集中出来ていませんよね。室内ではとても反応が良いジンジャーちゃんでも

外の刺激(音、振動、匂い、光など)があるとこんなにも様子が違うんです!!

IMG_9002
Harborから隠し撮りされちゃったね笑。

段々涼しくなってくれば外での練習もたくさん出来るから頑張ろう!!

IMG_9002

ただ寝っ転がってるわけではありませんよ!!

「枕」っていうFUNコマンドの練習です!今日初めての練習ですが笑。
IMG_9002

これは・・・ただのだだっ子ですね笑笑!!

IMG_9002

お迎えの時にお子さん達が遊びに来てくれました〜!

アモレくんもハッピーくんも楓ちゃんも良い笑顔になってます♬

どんな来客でも優しく挨拶出来る子にみんななって下さいよ〜!!

IMG_9002

なぜ僕が爆笑しているのか!?よく写真を見て下さい!

 

Rくんのハイタッチで出した前足がラッキーちゃんの背中に乗ってます笑。

Rくんの適当さとラッキーちゃんの図太さのコラボです!!

手前のとろろくんが「ダメだこりゃっ」て言ってるみたいですね(*´艸`*)

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました