みんな集合!!

協調性を学ぶ

 

まずは、集団レッスンをしましょう!!

みんな集合!!

 

IMG_0472

 

やる気満々のハッピーくん、アモレくん、ジンジャーちゃん。

楓ちゃんも近寄ってきてくれましたよ〜

 

 

 IMG_0472

 

 では。DOWN!!

 いいね〜

楓ちゃんも、DOWNできるかな!?

 

IMG_0472

 

次は、キャプテンのところに集合!!

みんなの距離近くていいね!!

 

IMG_0472

 

SITですよ〜

アモレくん、SITして下さい!!

 

 IMG_0472

 

アモレくんもちゃんと、みんなに合わせてSITできまいした!!

あれ!?ラッキーちゃん。楽なDOWNを自分で選ばないで下さいね〜

  

IMG_0472

 

楓ちゃんもみんなの中にぐいぐい入って来れる様になったね〜

 

IMG_0472

では、そのまま、DOWN!!

Rくん、ジンジャーちゃん。いいね〜!!

IMG_0472

 みんなの協調性は学べたみたいだね!!

さて。次は。。。

今週のレッスンをしましょうね〜!!

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました