毎週賑やかな火曜日

雨にも負けず。。。 

 

おはようございます。

今日は、雨ですね。。。

 
IMG_0804

 

ハッピーくん。おはよう!!

今日は、新しいキャリーに入る練習を頑張ろうね!!

 
IMG_0751

 

トトくん。おはよう!!

今日も元気なメンバーが揃いそうだよ!!

プレイタイムリーダー頑張ってね〜 

IMG_0751

 

小鉄くん。おはよう!!

今朝は、ちゃんとごはん食べてきたみたいだね!!

じゃあ。いっぱい遊んで、いっぱい学んで、みんなと一緒にランチも完食しようね!!

 

IMG_0751

 

アモレくん。おはよう!!

合宿生活1週間経ちましたよ〜

そろそろ犬友出来てきたかな!?

IMG_0751

 

 京介くん、おはよう!

日曜日のセントトレーニングは、楽しかった!?

今日は、午後にやった授業参加の内容をやるからね〜

IMG_0751

 

チボーくん。おはよう!!

今日も元気いっぱいのチボーくん!!

楽しいのは、わかるけど。。。

トイレは、ちゃんと最後までシートの上でしましょうね!! 

IMG_0751

 

サニーくん。おはよう!!

最近は、犬と遊ぶ楽しさがわかってきたサニーくん。

早速、京介くんとのプレイタイムを楽しんでいたね!!

 

IMG_0751

 

あっという間に。。。

男の子が、7頭!!

今日は、濃い目の男子校!?って思っていると。。。

 

IMG_0804

 

今日の紅一点の乗船です!!

ジンジャーちゃん。おはよう!!

今日は、やんちゃな男子ばっかりだよ〜

きっと、モテモテのジンジャーちゃんだと思うので、よろしくね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました