今朝のHarbor

残暑厳しいですが

皆さま、おはようございます。

まだまだ暑い日が続きますね。個人的には早く涼しくなってお散歩に行きたいのですが!汗もかかないですし笑。

IMG_9162

サニーくん、おはよう。

今日はお家付近で吠えずに過ごせていたみたいだね☆

吠えずに過ごせる時間を延ばしていこうね!!
IMG_9162

ラッキーちゃん、おはよう。

昨日は何を食べちゃったのかな???

ほんとに気を付けないと最悪死んじゃう事もあるからね!!!

IMG_9162

アモレくん、おはよう。

ブラッシングは毎日しなきゃいけないから慣れていこうね〜!!
IMG_9162

ハッピーくん、おはよう。

新しいソフトクレートにもスマートに入れるように頑張ろうね!
IMG_9162

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日もチャイム練習とFUNコマンドを頑張ろうね〜!
IMG_9162

ヒメちゃん、おはよう。

久しぶりのHarborだけどFUNコマンドの練習して楽しもうね〜!!
IMG_9162

Rくん、おはよう。

朝はもう少し落ち着いて行動しましょうね!体が大きいんだから優しくね!!
IMG_9162

あんずくん、おはよう。

今日もパワフルなメンバーだけどその中で楽しく過ごしていこうね!

IMG_9162

今日も賑やかなメンバーが揃いました!!さぁ集団レッスンも頑張れるかな!!

IMG_9162

ラッキーちゃん、イチャイチャするのは良いけれどレッスンには参加してくださいね笑。

今度こそみんな集合して集団レッスンしますよ〜!!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました