今朝のHarbor

新しいモノに目がない

皆さま、おはようございます。

僕は新しいモノ好きなので、飲み物や食べ物など新しく出た商品を一度は買いたくなってしまうんです笑。

この前買った午後の紅茶の新作「チョコミントミルクティー」は中々強烈でした・・。ちゃんとミントでスースーします笑。

なんでこんな話をしたのかは午後のBlogで書いていきますね!!

IMG_9216

小鉄くん、おはよう。

そこは噛んじゃダメだよ!キャプテンに怒られますよ〜!壊したらパパママにもっと怒られますよ〜笑。
IMG_9216

そうそうオモチャなら噛んでいいからね!!

IMG_9216

このオモチャほんとにみんなに大人気!!

アモレくんも順番待ちしてます笑。
IMG_9216

トトくん、おはよう。

今日もオビディエンスの練習とDISCの練習頑張ろうね〜!!クレート練習も☆

IMG_9216

上の写真2枚に映っていたこのワガママボディは・・・、

IMG_9216

ラッキーちゃんですね笑。

おはよう、そろそろ減量した方がいいんじゃない!!
IMG_9216

ハッピーくん、おはよう。

昨日新しいクレートに入れるようになったね!!どんどん新しい事にチャレンジしていこうね!!

IMG_9220

ジンジャーちゃん、おはよう。

今日も窓を開けている時間もあるけど吠えないようにしていこうね〜!!
IMG_9216

Rくん、おはよう。

来客が嬉しいのはわかるけど柵に前足をかけないようにしていこうね!!
IMG_9215
アモレくん、おはよう。

今日の午前中で合宿は終わるけど、お家に帰っても控え目な行動を心がけてね〜!!

合宿生活お疲れ様でした☆

 

午前中アモレくんも参加して集団レッスンできるかな??

合宿の有終の美を飾れるように頑張ろう〜!!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました