今朝のHarbor

あっという間に

皆さま、おはようございます。

もう9月の半分過ぎてしまいましたね!!あっという間にあと3ヶ月も過ぎてしまいそうです☆

時間を早く感じたり、ゆっくり感じたりする感覚は面白いですよね!

旅行に行く時と帰る時では、帰り道の方が短く感じたりしますよね!?これを「リターン・トリップ・エフェクト」と言うそうです。

日本語に訳すと「帰り道効果」まんまですね笑。

なぜそう感じるのか、説は色々あるそうなので気になった方は調べてみて下さいね☆

IMG_9250

Rくん、おはよう。

今日は・・・セドナクルーズ!!またモッフモッフになれるね〜♬
IMG_9250

Alfie、Good morning!!

今日も元気に楽しく過ごしてね!もちろんレッスンも頑張ろうね〜!!

IMG_9250

ちーずちゃん、おはよう。

ファッションショーに向けて頑張っていこうね〜!!

IMG_9255
ラッキーちゃん、おはよう。

遊ぶ時に顔にシワがすごい寄っっちゃってるよ〜正しく遊びに誘おうね!
IMG_9263

ハッピーくん、おはよう。

今日から合宿だね!またFIDO先輩と控え目にすごしてね♬
IMG_9263

楓ちゃん、おはよう。

パンチの練習かな??それともボタンの早押し練習かな笑。新しいクレート練習もしていこうね!!

IMG_9263

みんな揃いました〜!!

ここでは三つ巴で激しい遊びが展開されています笑。

ひと遊びしたら集団レッスンもしていきますよ〜!ちゃんと参加してね・・・ラッキーちゃん!!笑。

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました