集団レッスンからの補習!?

 優等生はのんびりタイム

 

みんなが集団レッスンをしていた頃。。。

Rくんは。。。

 

IMG_2016

 

セドナクルーズで、真っ白ふわふわになりました!!

 

IMG_2016

 

さあ。Rくんが戻ってきたところで、もう一度、集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_2016

 

みんな。集合!!

 

IMG_2016

 

午後は、DOWNのレッスンをしましょうね〜

ジンジャーちゃん、ハッピーくん。素晴らしい!!

君たちは、いつも集団レッスンでは優等生だね!!

 

IMG_2016

 

みんなで、DOWN!!

確かに。みんな、DOWNしてるけど。。。

ちょっと自由過ぎじゃない!?

 

IMG_2016

 

ラッキーちゃん。参加してください!!笑 

IMG_2016

 

お!ラッキーちゃんがやる気になったね〜!!

楓ちゃんも、近づいてきました!!

 

IMG_2016

 

楓ちゃんも、DOWN!!

いいね〜

あれ。。。

ちーずちゃん、集団レッスンの頭数が増えてきちゃったら、控え目になってしまったみたい。。。

IMG_2016

 

では。そんなちーずちゃんは、Rくんの隣で特別れっすん!! 

 

IMG_2016

 Rくんの隣で、DOWN!!

ちーずちゃんにとっては、とってもドキドキなDOWN。

こんな近くに、大きなR くんがいる環境で、ちーずちゃん頑張りました!!

 

IMG_2016

 

Alfieくんは、クレートに入る練習をしましょう!!

IMG_2016

 

慎重派のAlfieくんですが、何度か練習すると、自らクレートに入れれようになりました!! 
 

IMG_2016

 

 楓ちゃんは、新しいカート式にクレートで落ち着いて過ごす練習です!!

Rくん。気になる!?

IMG_2016

Rくん。応援してくれるの嬉しいんだけど。。。

ちょっと、邪魔してない!?笑

 

IMG_2016

 

ラッキーちゃんは、SITの継続からの。。。

IMG_2016
 

ROLLOVER

ラッキーちゃん、左右どっちからでも上手に回っていました〜!! 

こんなにキレイに回れるラッキーちゃん、すごい!!

これ。ラッキーちゃんの特技だね!!

 

IMG_2016

 

Rくん。今日は、みんなの個別レッスンまで、お付き合いして頂きありがとう!!

来週の月曜日は、敬老の日で、HARBORは、お休みです!!

Rくん。3連休、楽しんでね!!

皆さまも、よい3連休をお過ごし下さいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました