今朝のHarbor

やりたいことリスト

皆さま、おはようございます。

秋が近づき犬と一緒に出来るイベントが増えていきますね♬トルクとやりたい事も盛り沢山です笑。

今年の夏に1つだけやり残したことがあるんです・・。SUPです!!SUPはSTAND UP PADDLEBOARDの略で

IMG_9469

こんな感じです!来年こそはチャレンジしたいと思います☆

IMG_9463

あんずくん、おはよう。

いつも置いてある植物だけど誰かの匂いがしたのかな??
IMG_9463

Rくん、おはよう。

人との挨拶はもっと優しくしていこうね!!嬉しくて飛びつくのもダメだよ〜!!
IMG_9463

ハッピーくん、おはよう。

今日もパワフルメンバーにちょっかい出される事はあるかもだけど、声は控え目にね!!

IMG_9463

小鉄くん、おはよう。

最近ちょっと甘えにきたりするけど、噛んじゃダメなものはダメだからね〜!
IMG_9463

ヒメちゃん、おはよう。

視線の先には誰がいるのかな??今日は誰と遊べるかな??
IMG_9463

京介くん、おはよう。

体がずいぶんとしっかりしてきたね〜!中身もしっかり出来る様に頑張っていこうね☆
IMG_9463

ジンジャーちゃん、おはよう。

昨日のJUMPは凄かったね〜!!

今日はどんな練習をしようか〜??

IMG_9467

ラッキーちゃん、おはよう。

少しずつ抑える所は自制できるようになってきたかな!?
IMG_9467

ゴエモンくん、おはよう。

久しぶりの連日乗船だね〜!!表情も柔らかいし頑張っていこうね♬

IMG_9463

そうそうRくんそのくらい控え目にしていたほうが良いよ!!

IMG_9463

・・・・・ソレオイシイデスカ??笑。

もっと違うもの噛めば〜!?

今日はこのメンバーで練習していきますよ〜!!

まずは集団レッスンをしていきましょう!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました