犬らしい距離感

協調性を学ぶ

 

一通り挨拶が終わると、それぞれ好きな場所で休んでいます。

 

IMG_2827

 

私の周りは、いつもこんな感じですが。。。

犬達の通常のパーソナルスペースは。。。

 

IMG_2936

 

このくらいが犬らしい距離感だそうです。。。

 

 さて。みんなの自立心と協調性を養う為にも、レッスンを始めますよ〜

みんな集合!!  

 

IMG_2827

 

 今日のプードルチームは、ちょっと控え目だね〜

 

 IMG_2827

 

今日もゴエモンさんが乗船しているので、ゴエモンさんの近くでみんなでSITをしましょう!!

ラッキーちゃん。SITですよ〜 

 

IMG_2838

 

じゃあ。こっち向きでもう一度!!

ラッキーちゃん。そのままSITキープしててね〜

 

 IMG_2838

 

みんなが集まってきてくれました!

あぁ。。。

DOWNになっちゃた。。。

IMG_2838
 

ラッキーちゃん。もう一度、SIT!!

あんずくんも参加してくれました!! 
 

IMG_2838

 

今日のクラスメイト9頭全頭での、SIT!! 

 
できました!! 

  

IMG_2939

 

 ゴエモンさん。今日は、いい天気だから、散歩に行きましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました