散歩レッスンへ行こう!!

 12頭の群れの移動

 

今日は、とってもいい天気!!

日陰は涼しいので、みんなで散歩レッスンにいきましょう!!

 

IMG_2940

 

あんずくん。みんなとの散歩レッスンは、久しぶりだね〜

 

IMG_2940

 

  小鉄くん。ラッキーちゃんは、仲良く歩いて下さいね!!

 

IMG_2940

 

ハッピーくんは、ひめちゃん、京介くんのいい見本になるようなウォーキングをしてくださいね!!

 

IMG_2940

 

ゴエモンさん。あんずくん。並んで上手に歩けているね〜

 

IMG_2940

 

小型犬チームは、5頭で歩きます!!

みんな、輪を乱さないように歩きましょうね。

  

IMG_2940

 

Rくんは、Crew井田とのマンツーマンのウォーキングレッスン!!

興奮しないで歩けるようになてきたね〜

 

IMG_2940

 

ジンジャーちゃんは、ラッキーちゃん達の柴チームで歩きましょうね!!

 IMG_2940

 

日陰はとっても涼しくて気持ちいいのに。。。

日向はちょっと暑いね。。。

休憩しながら、散歩レッスンしようね!!

 

IMG_2940

 

 小鉄くんとラッキーちゃんは、始めは遊びながら歩いていましたが、後半上手に歩けているね!!

 

IMG_2940

 

ジンジャーちゃん。

何かついてるよ〜笑

草むらでくんくんしたの!?

 

IMG_2940

 
ハッピーくん。小型犬チームの見本になるようにとっても上手に歩いていました!!

 先週末のFIDO先輩との散歩レッスンの成果かな!?

 
IMG_2940

 

 ゴエモンさん。Rくんがこんな近くを歩いても、みんなに合わせて上手に歩いていました!!

 Rくん。ゴエモンさんの邪魔しゃちゃダメだからね!!

IMG_2940

 

 ヒメちゃんと京介くんも、始めは自由度が高かったけど、段々、落ち着いて歩けるようになってきたね!!

お家でも、上手に歩けるように練習していこうね!! 

 

IMG_2940

 

 

今日は、快晴の中、

犬9頭と人3人。12頭の群れで歩きました!!

みんなにとって学び多き散歩レッスンになったかな!?

HARBORに戻ったら、みんなぐっすりだね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました