なるようになる為に

それぞれの課題

IMG_9760

雨が降る前にお散歩に行けて良かったね〜!!

集団レッスンをもう一度しようね!

IMG_9760

ちーずちゃんが隠れてしまった笑!!指示されたコマンドはSITですよ〜!!

とろろくんDOWNじゃないですよ〜! ラッキーちゃん!?寝てる??

IMG_50652101ED81-1

ハッピーくん、SIT&DOWNは素早く出来るけど周りの刺激に弱いから

ラッキーちゃんに手伝って貰って継続の練習です!!

なんかラッキーちゃんの表情が妙に真剣なのが面白い笑。

IMG_9760

DOGSHIPのフェイスブックにも載った写真ですが、ダップルのお二人似てますね〜!

でもよく見ると色はダップルでも違います☆

IMG_9760

陸翔くんは、しっかりとSITをした後HEELの練習をしました!

IMG_B1A9E189EF4E-1

その後キャプテンの肩にアゴを乗せる練習だったけど、登って行っちゃったね笑。

IMG_9760

今度はサニーくんの練習です!SITとDOWNの繰り返しをリズムよく!!継続も良くなってきていますね!

IMG_9760

練習の後は少しだけど、楽しくセントトレーニングをしました〜!

よく匂いを嗅いでます!!さすがダックスです!!
IMG_9760

とろこんちーteamは日曜日に向けて練習です!!
IMG_9743

特別にソファにマットを敷いた上で練習も!!
IMG_9760

DOWNも一斉に出来ましたよ〜!!

あとは本番だね!!飼い主さんは緊張してるみたいだけど笑、楽しんできてね〜〜♬

IMG_9760

ラッキーちゃんはキャプテンと僕との間でCOMEの指示を受けています!

素早く呼ばれた所に来れるかな〜??

IMG_9760

うん!上手に出来てるね!!

何回かやっていくうちに手を抜くのはダメだよ〜笑。
IMG_9760

RくんはHEELが元々上手ですが更に磨きをかけてあまり指示を出さなくても自然に

HEELが出来るようにしていきますよ!!

IMG_9760

うん位置は完璧!!

Rくんがスゴイのは外でもHEELが室内と同じくらい出来るんです!!

頑張って朝の登校をもっとスマートにしていこうね〜!!
IMG_9760

RくんもSHOESの練習をしたのですが、中々前足が靴の上に乗らなかったので

乗りやすくしようと思ったら、こんな超絶内股に笑!!

IMG_9760

ジンジャーちゃん、もうCREW押沢の背中にもサッと乗れる様になりました!!

誰か乗って貰いたい方は言って下さいね笑。

実はこの前にもある練習をしていたのですが、それはもう少し上手になったらお見せしますね☆

IMG_9760

楓ちゃんはセドナで3Fに行っていました!!

モフモフ感が増していい匂いがするね♬今日はラッキーちゃん達ともよく遊んでお散歩レッスンもして

セドナもあったからぐっすり寝れるはず〜Zzz週末はご家族とゆっくり過ごしてね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました